体力気力を脱毛で回復させて | 脱毛サロン評判の検証ブログ

脱毛サロン評判の検証ブログ

脱毛で綺麗な肌になれます。

閣下ぁ~♪ 
と久々にEテレ0655を見たけど、今日はtoi toi toi !!じゃなかった(泣) 
が、夜に「ミュージックトラベル」(BSジャパン/BSデジタル7ch.全国)21:00~21:54全編に閣下御出演があった! 
閣下メルマガ来てたのに、ウッカリ忘れてた(爆)新聞見てた妹に指摘されて初めて思い出した(^_^;)アブネー(汗) 
ギリギリ録画は間に合いましたV(^0^)オンタイムで見ながら途中、脱毛すると母の帰還やら何やらで見逃してるので、明日の楽しみにしよう♪ 
んでも、このHDD録画、ウチのは旧式だからダビング出来ないんよねぇ…コレもいつかは消却する日が来るのね(泣) 

さて、明日は朝から出勤。弁当のご飯炊きがタイマー無いので少し早起きしないと(^_^;) 

ってな訳で(ホントは電池残量少ない)今日は早めに上げて寝ます(^O^)/