ハイテクな脱毛マシーン | 脱毛サロン評判の検証ブログ

脱毛サロン評判の検証ブログ

脱毛で綺麗な肌になれます。

お盆ウィークです、仕事もいつもより早く終わったので今日は富士見台のジムへ遠征です。 
高野台は休館日です。 
富士見台は最近よくプールで利用してます、高野台よりも水温が高いので長く浸かってられます。 
それと高級マッサージチェアがあるから石神井公園のジムよりかは好きですね。 

「膝が痛い、足の甲が痛い」と言いながらも結局ランニングがやっぱり一番体重落とせるので今日もみっちり1時間半走ってきました。 
富士見台のジムエリアに入るのは初めてでした、一通り見学した感じジムエリアが地下にあり狭すぎで人が多い日はなんか息苦しそう。 
それにトレーニングマシンが少なすぎて順番待ちが多そう・・・高野台の方が充実してました。 
まぁ~ここでは脱毛の前にトレーニングするつもりはないからいいけど・・・。 

でもそれと対照的に有酸素運動系のマシンが尋常じゃない台数置いてありました。 
早速ランニングマシンで走りましたが、各ランニングマシンになんとテレビがついてるじゃん! 
そんでもって送風機もついてるし・・・高野台より全然ハイテクマシンじゃん! 
これなら飽きないから3時間くらい走れるね。 
高校野球観ながら走ってました。 

走った後はサウナでたっぷり汗かいて体重確認! 
週末にかけてしっかり体重落して(戻して)週末のドカ食いが最近の生活リズムですが今週は水曜に会社でカレーぱ~ち~だからその分もしっかり落しとかないとね! 
トレーニング後は高級マッサージチェアで昇天、餃子の王将もあるし富士見台もなんかいかも・・・。 

あぁ~、やっぱ膝が痛いなぁ~。(笑) 
じゃ、おやぷみ(⌒0⌒)/~~ ほんじゃ!