島根県知事(丸山達也)のカツラ疑惑について | うお~たぁの独り言

うお~たぁの独り言

自分の行動記録&健康や政治や事件などへのボヤキを即興で記録する用のブログ。

島根県知事(丸山達也)が飲食店の利用制限を開始したらしい。

 

トチ狂ってるな~…と思ってヤフーで検索してみたところ…

 

関連キーワードに「カツラ」と表示された。

 

 

金正恩まで混ざっているのが笑えるな。

 

 



細川たかしって…(笑)

 

 

確かに混ぜたら微妙に分かりにくいかも。

 


「(知事の頭の中が)いっきゅっぱあ~♪」ってね。

 

沖縄県知事の「ゼレンスキーです」発言を見習って、
「ズランスキーです」と自己紹介すればいいのに。

 

飲食店じゃなくてズラの利用制限をしなさいよ。

これで島根県知事もお笑い要因の仲間入りを果たすのであった。

余談だけど、直太朗の「さくら」で昔こんなの歌ってた事を思い出した。

 

 

カツラ♪カツラ♪今剥ぎ取られ♪
ズル向けの頭皮が光を放ち♪
さらば髪よまた生えてくる時まで♪
カツラ売り場の前で佇む♪
カツラ売り場の前で佇む♪

 

部下の前で今まで被っていたカツラを剥ぎ取られて、
またカツラを買いに行くというストーリーである。

あと「瞳そらさないで」→「ズラをずらさないで」も。

 

 

ズラをずらさないで~♪
部下の集まる会議室の中で♪
Lost Hair♪ 恥をかかされるよ♪
髪を取り戻したくて通い詰めた♪
アデランス~♪


ハゲズラ特化型ソングは結構作ってたんだな~…

一度でいいからこれらをモト冬樹辺りに歌って欲しい。

これらも新コロバージョンへアップデートしてもいいかもしれないな。

かく言う私も生え際が結構ヤヴァイ状態になってきている。

禿を茶化すと自分にも返ってくるんだな~…と実感した次第である。

 

こんな記事書いたらますます自分の薄毛も進行しそうだわ(笑)