自動券売機になかなか札束が入らず苦戦した | うお~たぁの独り言

うお~たぁの独り言

自分の行動記録&健康や政治や事件などへのボヤキを即興で記録する用のブログ。

昨日の通勤電車に関する愚痴でも書いておくか。

 

帰宅時は自動券売機で切符を購入するんだけど、

1000円札がなかなか入らず手間取ってしまった。

 

何故いつものように自動的に入っていかないんだよ…

 

購入前は「ご希望のボタンを押してください」とうるさい癖に

切符が出てきた後は「ありがとうございました」など一切言わない。

だったら購入前にうるさく促すな。

 

さらにその日は電車が10分くらい遅延した。

 

最悪のコンボですわ…

 

電車のトラブルなんてシステム上、仕方がないと思うよ。

 

でも、こっちは安くない運賃を払っているんだよね。

 

少しは改善していってほしいものだね。