明日は人数次第ですし、基礎練習を優先する子は優先させますが、たぶん昼から正規のダイヤモンドの大きさで練習できるので、できればシートバッティング、ゲームノック、走塁練習など実戦的なことをやってみたいと思います。


あと個人的な話ですが、明日夜、中学校時代のヤンチャチーム10名ほどの(管理人はヤンチャではなかったのですが笑)のプチ同窓会が豊田であって、先生が三人来る予定で、なんと三人ともに管理人の元担任という笑


二年生の時の担任は野球部の顧問も兼任😱


49にもなって奇跡的な集まりですが、楽しみです。昼間真っ黒に日焼けして(もうだいぶ黒いですが笑)、ユナイテッドの子どもたちの自慢もしてきますね😉