3月3日(日)新Cチーム練習試合結果

高蔵寺ユナイテッド
12



1
篠木スターズ

篠木スターズさん、ありがとうございました。また、よろしくお願いします。


前回の試合に引き続き練習の成果が出たいい試合だったと思います。


ピッチャーは前回も投げた2年生の3人。

トモ、オウマ、ノリ。少しフォアボールもありましたが、しっかり投げてくれました。

キャッチャーはアオシ(2年)とクロソウ(3年)が前回同様ワイルドピッチヤやパスボールもなく、ブロッキングも全く危なげなく、基礎練習でやってきたことができてました。

盗塁に対する対応などはまだまだ難しいですが、練習をしっかりやればすぐにできるようになると思います。


特筆はサキ(3年)が代打で出て左中間へ完璧な当たりのヒットをかっ飛ばしたこと😃✌️


また、スタメンででた子のほとんどが外野にしっかりとヒットを打ってました。

4番のリョウスケ(3年)は3安打❗️

いい打球を飛ばしてました❗️


もっと書きたいけど究極に眠いので😪

今日はこのへんで😣