やっとダウンロードできました😌



試合前のリラックスした1コマ


ノーサインね管理人コーチの指示


T監督からの指示には管理人コーチの指示の倍の音量で「はい❗️」😂


絶対勝つぞ❗️


緊張した面持ちで注意を聞く子ども達


気合い入れていくぜ❗️


ちゃんと教えたことできてるね😉


これはいいスイング👍️


これもイイネ👍️でもベースにもっと近づいて打てばライトオーバーだったと球審のKさんが言ってました😄   エンジョイから言って来た打つ時の立ち位置が徹底できてないのは管理人コーチの責任ねm(__)m


二塁の帰塁は足からね。
全員出来てなかった😣


インパクトに合わせた二次リードがしっかりできてる👍️


試合と平行して練習を頑張った子達


ホームイン❗️


ご父兄の皆様応援ありがとうございました❗️


反省会、ダウン後に遊ぶ子ども達。
笑顔がイイネ😄


最後まで元気な子ども達でした❗️