今日は雨で、午前中は練習中止。

今週は昨日(雨で15時解散)と今日の午後からの練習となりました。

ゴールデンウィークということもあり、フルメンバーというわけではなかったのですが、昨日はテニスボールでの試合形式やネットスロー、ゴロ捕り、置きティでのバッティング、今日も試合形式以外はやることはほぼ一緒。

2年生3年生は4年生とボール回しにも挑戦しました。


やっている練習は本当に基本ばかりです。

まだ自分の頭に思い描いた動きが即座にできる神経が発展途上段階にあるので、根気よく教えています。でもさっき全くできてなかった動きが突然できたりすることもあるのでそこが何ともいえない楽しさ😊


管理人マキシムは明日からも1週間連休なんで😃ちょっとこのブログを更新して、ヤホーで検索できるところまで引き上げるため、更新頑張りますか(笑)

ちなみにこのブログまだ、誰にも言ってません。気づかれてません😭