こんばんは。って何時や(笑)

明日というか、今日ですね(笑)

在宅勤務でいつもより遅くまで寝れるので気まぐれ日記を(ホントに気まぐれ(^-^))。

気まぐれなんで団の名前名乗りながら広報兼ねてさっき勝手に始めました(笑)


   2月末に練習中に代表に呼ばれて、3月から低学年のコーチの責任者やってと言われ、まず考えたのが人を減らさず増やすこと。

それには子供たちとお話ができる間柄になること。なので、練習メニューを考えるより何より



「子供達の名前を覚える事」



去年はCチーム3.4年生をみてて、低学年はみてなかったので、試合の反省を書き込んでたマル秘ノートは新しくコーチする子供達の名前をひたすら書く書く(笑)


名前を覚えるのは得意だったんです。



しかし・・・甘かった・・・(笑)


なんとCチーム4年生以下で、ソウスケが2人、ソウシが2人、アオイが2人、リョウタが2人、ケンタが2人、ここ2週間でシュンが2人増えました(笑)

で、アオシがいてソウがいてリョウくんが体験に来て、マル秘ノートは練習メニューではなく、名前で埋めつくされましたとさ🤭


野球に興味がある方、名前が偶然3人目の誰々でも遠慮しないで(笑)

是非体験へお越しください❗️