パチンコ記事を書き終えて 追記あり | 脱!マイナス思考。~私の母はパチンコ依存症~

パチンコ記事を書き終えて 追記あり

ようやく書き終えました。

いやぁ・・・疲れた(苦笑

過去のお話シリーズ

借金発覚からシリーズ

すれ違う母娘シリーズ

再会の果てシリーズ

暗いトンネルの先に見えたものはシリーズ



と、5つのシリーズにもなってしまいましたが・・これでもかなり省いたんですよ。

それだけ5年という歳月は長かったのですね。


コメレスが22日までしか出来ていないのですが

ちょっと時間がないので明日にさせてください。ごめんなさい。


こんなつたない文章を最後まで読んでいただいたこと、

本当に感謝しております。どうもありがとう。


次回は「あとがき」という形で記事をUPしたいと思っています。

あともう少しですが・・・お付き合いくださいませ。




25日 AM2:00 追記



パチンコ記事最終話、たくさんのコメントを頂きびっくりしてます。

HAPPY ENDじゃなかったので「良かったですね」とも書けないわけだし

こりゃコメントなんぞ入らないだろうって思っていた私。


いやー、もう、みんな泣かせないで(苦笑

箱ティッシュ持ってきちゃったよ(汗


チーン。←ヲイ。


いつもの簡素なコメレスでは申し訳ないのでひとりひとりにレスしています。

なるべく丁寧にかえしたいので遅くなってしまいますが待っててくださいね。