お食事中に読んじゃダメな話 | 脱!マイナス思考。~私の母はパチンコ依存症~

お食事中に読んじゃダメな話

えー、暗い話ばかりだと辛気臭いのでちょっと違う記事を。

でもエロではないよ。ざんねーん(笑


パチンコ記事がクライマックスに近づいています。

あ、この記事をスルーしてる人は分からないと思うのですが

なんと!主人公のオイラが下血しちゃったんですね。



「げふっ。」



とか言って吐血するシーンならドラマみたいでかっちょいいのに下血ですから。

なんとなくがっかりです←ヲイ。


ところで皆さん変な話ですが自分のウ○コ観察してますか?


スカトロには興味ないよって?

大丈夫、オイラもありませんから。本当に。

臭い・汚い・痛いプレイは嫌いです。


ウ○コの観察、これは本当に大事ですよ。

私は下血をするまで自分のウ○コをまじまじと見ることがありませんでした。


力む→出す→拭く→流す


こんな感じ。

水の中、渦を巻いて流れていくウ○コを一瞬見るくらい。

私と同じような人は結構いるんじゃないかな。



「以前から便に血が混じってませんでしたか?」



こうドクターから聞かれた時も答えようがなかった。

だって見てないんだもーん。

さすがに下血は気づきましたけどね。だって血だけが大量に出たんだもん(汗



大腸.com



↑このサイトでは分かり易く説明されています。

いつもエロサイトばかり紹介してるんでね、たまには役に立つサイトでも。


健康なくして何も出来ません。

美味しいものを食べることも、好きなお酒を飲むことも

エッチに励んだり、ブログに勤しんだり出来るのも健康あってなのです。




病院の美味しくないご飯食べたくないでしょ?



PCが禁止だなんて耐えられないでしょ?



悶々とした夜を過ごしたくないでしょ?




だったらウ○コチェック!



真剣な記事なのに笑えるのは何故だ・・(苦笑


ちなみに・・・トイレの洗浄剤あるでしょ?

タンクにセットする「ブルー○ット置くだけ」系のヤツ。


あれは必ず無色のモノを選びましょうね!

色がついているものだとウ○コの色が分からなくなっちゃいますから。


そしてもし何か異常があったらすぐに病院へ行きましょうねん。

「自分の体は自分が一番良く分かってる」なんて思いがちですがね、

全然分かってませんよ~大概の人は(爆


プロに見てもらう。これが1番。

何でも無かったらそれはそれで安心出来る。「安心を買う」と思えばいいのです。

治療は早ければ早いほど効果があるし、かかる費用も少ないもの。

体から発せられたシグナルを無駄にしちゃいけませんよ。


オイラの大事な読者の皆さんの健康を祈って。

ムフフw