私の居場所 | 脱!マイナス思考。~私の母はパチンコ依存症~

私の居場所

泣~いて~♪

泣いてまたいつか泣~きやんだら~

ど~こか~おいしもの食べにい~きま~しょか~♪  




BY   B'z/「泣いて泣いて泣きやんだら」




こんばんは、ゆずです。


実は昨日ちょっとした「いざこざ」があり・・久しぶりに泣いてしまいました。


泣きすぎて頭が痛くなるなんて何年振りでしょう?


苛立ちから眠れなかったりして・・こんなこと、本当に久しぶりでしたよ(苦笑


それだけ最近は幸せに暮らしていたということですね。

何かあった時に実感する・・人間って愚かです、本当に。


そんな時に昨日書いた記事が「パチンコ」の記事だったこともあり、

たくさんの温かいコメントを頂いてまたまた泣いてしまい・・・





目がボンボンですよ、まったく。




ど、どうしてくれるんですか!なんてね。


皆様、本当にありがとうございます。コメント、本当に嬉しかったです。

泣いても状況が変わるわけでもないのでもう泣きません。


何があったかはちょっと書けないのですが、悲しくて悔しく虚しくて・・そんな感じです。

誤解がないように書きますが旦那様と喧嘩したわけじゃないですよ~。




で、なんか今日は気分が晴れなかったので

ブログも更新しないでおこうかな~なんて思っていたんですよ。



すると旦那様が突然「ドライブに行こう」と言ってきました。



独身で互いが「彼氏」「彼女」の時、遠くまでドライブしては

車の中でイロエロなことをしてたりしましたが(笑

結婚してから仕事が忙しくなったこともあり、なかなかそういう時間が取れなくなっていました。




「そんなに遠くまで行けないけど、いい?」


「うん。いつものコースでしょ?」




いつものコース。

それは独身時代から変わらない道筋。

坂を登りきるとちょっとした夜景が広がる場所があり、私はそこが大好きなのです。




「これ、会社の人が焼いてくれたんだよね。」


「あ、新しいアルバム?やった~聴きたかったの~♪」




アーティスト: ゆず
タイトル: HOME [1997-2000]
アーティスト: ゆず
タイトル: Going [2001-2005]


以前「欲しいCD」と言っていたものです。

買わずにすんじゃいました(汗







「この歌いいよね。」


「うん。」


「あ、これはLIVEで歌ったね。良かったよね~。」


「うん。」


「あ、歌詞間違えて歌ってたよ、今(笑」


「えっ!ま、間違えてなんかないよ(慌」




大好きな歌を2人で口ずさみながら約1時間のドライブが終了。




「元気だせよ」とか


「気にするな」とか



そんなことは一言も言わない。



帰ってきたら即行寝てしまいましたが(笑

私のことを思って気晴らしにと誘ってくれたのでしょう。




どうもありがとう、旦那様。




貴方がいるから今の私がいると言っても過言ではないのです。