ちょっと贅沢した夜勤明け | datsukan2517のブログ

datsukan2517のブログ

ブログの説明を入力します。

 

今日は朝からずっと雨☔ 弱くなったと思ったらまた降っての繰り返し☔️

ずーっとどこかでコールが鳴っててヘトヘトでしたな😖今日も今日とて頑張ったな自分

 

帰りにちょっと贅沢した🍞

好きなパン屋に行って、ずっと食べたいと思ってたホワイトチョコ抹茶スコーン買ってきた🥐

後他にもクロワッサンとか夫にシナモンロールとかね

人気のパン屋なのですぐ売り切れてしまうので、ずっと食べたいと思っていたスコーンゲットできて嬉しいキョロキョロ

しかも出来立てホカホカ笑ううさぎ

帰ってすぐシャワー浴びて牛乳と一緒にまったり食べたコーヒーもうね、出来立てのスコーンのうまさといったら…

外サクッとしてて中しっとりで好みのスコーンだった🍞

決して安くはないんだけど200円くらいでこの幸せ買えるならいいかなって思ったキョロキョロ

 

夜は友達とご飯に行った🍚大学時代からの友達で、珍しいけど就職してから仲良くなった友達

なんか仕事のこととか他のこととか色々話せて嬉しかったし楽しかったし…ご飯おいしかった🍚

今日は天気こそ生憎の雨だったけど、とても充実している夜勤明けだったなニコニコ

 

無事に🍆入っていて良かった〜

マッサージかエステか…行きたいな…いや、行こう

↓これが噂の抹茶スコーン

こないだムレスナティーで食べたのもおいしかったけど、ここも好き

スコーンやっぱたまに食べたくなるんだよねえ……スター