ラーメンで腹下す | datsukan2517のブログ

datsukan2517のブログ

ブログの説明を入力します。

この土日は風が強かったなぁ〜🍃

過ごしやすい気候ではあったけども


昨日夜勤明けで久々のラーメンを食べに行った🍜

昨日の夜勤は忙しくて、なんかもうめっちゃくちゃジャンキーなものと言うか濃いものが食べたくなっていて(生理前も多分関係している)

終わったら絶対ラーメン食べようと決心していた


いざ、仕事終わり仮眠とってからお昼ラーメンへ🍜

家系ラーメンで人気のところだったのでめちゃ並んでた

ちゃんと黒烏龍茶買って食べた

もうね、めっちゃ塩分感じて濃厚豚骨醤油がめっっっちゃくちゃ美味しかった……( ;꒳​; )

美味いっっっ!!!てウザイくらいに言いながら食べました笑

彼氏が頼んでいた半ライスももらってチャーシューとニンニク海苔でくるんで食べました🧄

こんなにニンニク食べたの久々すぎて食べたあと口臭かったけど美味しかったので後悔はなかったな


その後買い物してたら急にお腹痛くなってお腹下しました。自分で言うのもなんだけどお腹は強い方であんまりくださないのになあ…( ∵)…

あと、胃もたれが酷くてその後はもう何も食べれなかった笑🍜

なんか分からないど、ラーメン食べるとお腹下すんだよなぁ🍜なぜなんだろ…🤔💭

他の油物とかではあんまりくださないのになあ…。

前もラーメン食べた後お腹下した、

なのでラーメンを食べる時は決心をしながら食べるようにしてる🍜でも、美味しいので是非また食べに行きたい。

20代のうちにやりたいことリストに二郎系ラーメンを食べること入っているので是非ともクリアしたいと思います。( ◜ω◝ )


夜勤明けこそ本当はお腹に優しいもの…の方がいいのかなあ。いつもジャンクに走りがちなのです



はぁーまた食べたいなあ…


やっぱり夜勤明けは寝るに限る

下手にたくさん動くと気持ち悪くなってくる、

もう何回も経験してるのになんか勿体なくて動いちゃうんだよなあ…