今日はオカンと薬屋のひとりごとのコラボカフェへ表参道へランニング

私は、漫画途中までしか読んでないけど、おかんはちゃんとどっぷりハマって

すっかり任氏を推しているキョロキョロ

アニメはもちろん、漫画も小説も読破して推し活している

 

ルーローハン?的なのと白身魚のやつとスイーツいっこ、ドリンク3つ頼んだ

……にっこりくっ、ルーローハン的なの美味しくないっ泣くうさぎ

いやでも、食べられなくはないけどクセが強過ぎるっ。オカンと頑張って食べた笑

こんなことを言うのは本当に失礼承知なのですが、

コラボカフェってあんまり美味しくない説…あるコーヒー

味はあれでも、付いてきたステッカーはシークレットが当たったみたいでオカンめっちゃ

喜んでいたのでよかった笑ううさぎ

買ったアクスタも被らなかったらしい👏

 

そのあとは、渋谷に行ってナガノマーケットとLUSHで買い物した

はあー1日歩いたけど楽しかったーほんわか

いろんなものがあるとついつい欲しくなってしまうなあ…

東京は沢山のものがあって色んな人がいて、飲食店も選べきれないくらいあって

毎回すごいなぁって思う笑(完全に田舎もん)

お金がいくらあっても足らなそう笑

きっとこうやってたまに遊びに行くのが1番ちょうどいいところなのかなあって思う

 

少なくとも田舎生まれ田舎育ちの自分にはそれで丁度いいにっこり

 

そしてやっぱ推し活してるの楽しそうスター

社会人になってからよかった事は好きなものを変える事だなって思う

学生の頃はどうしてもお金がなくて推し活なんてできなかったけど

今は多少自分の好きなことにお金かけられるのがいい

好きなもので囲まれるのって最高だな、と改めて感じるうさぎ