2月もあっちゅーまに29日…今年は閏年なんだな、キョロキョロ

 

月曜日から3日勤リーダーだった

リーダー自立したてホヤホヤで毎日がキャパオーバーで、最終日の昨日は結局19時30分ごろになった……はあ…休憩も取れんんかった……ネガティブ

自分のできなさのせいなんだけど、終わった時に凄く虚しくなって泣きたくなった…泣くうさぎ

いや、泣いてないんだけどね。

 

3年働いてやっぱり看護師…というか病棟で働くのは自分にあってないんじゃないかと…思ってしまう。

来月から異動で外科に行くけどまた違うんだろうか…❓いやでも…忙しさは変わらないよな、きっと。

来年転職しよう…と心の片隅で思っている。

 

今日は夜勤、平和だといいなあ…。多分難しいけどね。

ほんと…行きたくない…。つらし…。

昨日の自分の仕事の抜けとかミスが今日の人に迷惑がかかっているのかと思うと

家にいても考えてしまう……ネガティブ

 

いやあ、暗い記事になってしまった。ま、でもこういう時もあるよね、、オエー

ケーキ食べたい🍰