おはようございます。
また夜更かししておやつを食べてしまった。
まったく進化がない。
そして今朝の記録 体重82.0 体脂肪率40%
昨日の朝より増えてる、と。
昼食は息子の弁当作りのついでに自分も弁当。
さっさと食べると昼休みが余るので、オフィスの近くを20分位散歩することに。
4月にオフィスが変わったばかりで、まだ当分飽きずに散策できそう。
アップダウンのある街だから、多少は運動になるといいのだけど。
今日も日曜の家トレの営業で筋肉痛が続く。
それでも帰ったら夜家トレしないと。
職場の後輩男子が、昼ごはん抜きで目に見えて減量してたけど、そのくらいしないと無理かなぁ。
夜ご飯抜き、できるか…無理か
