40代のゆるダイエット

40代のゆるダイエット

ゆるダイエットを開始。

可能な範囲で糖質を控えてみようかと。

Amebaでブログを始めよう!

おはようございます。


また夜更かししておやつを食べてしまった。

まったく進化がない。

そして今朝の記録 体重82.0 体脂肪率40%

昨日の朝より増えてる、と。


昼食は息子の弁当作りのついでに自分も弁当。

さっさと食べると昼休みが余るので、オフィスの近くを20分位散歩することに。

4月にオフィスが変わったばかりで、まだ当分飽きずに散策できそう。

アップダウンのある街だから、多少は運動になるといいのだけど。


今日も日曜の家トレの営業で筋肉痛が続く。

それでも帰ったら夜家トレしないと。


職場の後輩男子が、昼ごはん抜きで目に見えて減量してたけど、そのくらいしないと無理かなぁ。


夜ご飯抜き、できるか…無理か