こんばんは、CALですもぐもぐ
 
 
身長172cm
ダイエットスタート時の体重95kgです豚
 
 
いつもフォローやいいね、
コメントを本当にありがとうございます飛び出すハート
とっても励みになってます!
 
 
当ブログは、幼少期からアラフォーになるまでずっと肥満だった私が、どんな生活で標準体重達成&維持してるかの記録です気づき
 
 
愛猫、食レポ、不妊治療、旅行、漫画、着画(ファッション)等、時に仕事や夫の愚痴←、病気のことなど、ダイエット以外の記事も多いですが、今のところアカウントは分けません。
人生色々ですが、幸せの価値観は自分次第チョキの精神で、楽しく歳を重ねていきたいですキラキラ
 
 
【服薬】
チラーヂン100(甲状腺ホルモン補充)
 
【サプリ】
エレビット(葉酸)
スーパーカルシウム
ヘム鉄


現在京都旅行中なのですが、
前回の旅行と違って、
親戚の家に泊まったり、会ったりしてるので、全然スマホいじる隙がなく爆笑
 

でもおかげで、ソシャゲもイン控えめですグッ※でもデイリーミッションとかはやっちゃう笑
この調子で減らしていきたいなぁキラキラ


とりあえず、旅行前の体重はっておきますね。







 
さー、ここから何kg増えるのかアセアセ
73.5kgまでに抑えておきたいけど、毎日腹パンでございます……


ちなみに旅行初日に食べたものは、

朝食


落ち着くおうちごはんキラキラ




新幹線の中でおにぎりとサラダキラキラ




おにぎりは、権兵衛のおかかチーズとえび天です笑い 1個が大きいから食べ応えがすごい〜




新幹線に乗ったら食べたくなるなるスジャータアイスニコニコ カッチコチなのがたまんないんですよ……



夕食



デパ地下で調達したサラダと、




揚げ物2種類よだれ

ナスのベーコンフライとエビカツ、どっちも美味しかったですラブラブ




食後は妹の家(宿泊先)の近くのスーパーで調達したみたらし〜 きなこかかってて、やーらかくて美味しかったです二重丸




同じくスーパーで……スフォリアテッラのパリパリ生地が好きなのですが、やはり出来たてじゃないからしっとりしちゃって微妙でした泣くうさぎ




妹が、私の大好物のバイカルのケーキを、3.5号サイズのホールで用意してくれてました〜愛

お姉ちゃん1人で食べていいよと言われ、夜に早速半分食べて、翌朝半分食べました。ペロリです笑



バイカルは1カットのショートケーキよりも、ホールケーキのほうが生クリームたっぷりで美味しいんですよね〜 京都にしかないのが本当に残念泣くうさぎ

相変わらず生クリームは甘すぎず、くどすぎず、スポンジはキメ細やかな口どけで、理想のケーキでした二重丸





カムくんも美味しい物いっぱい食べられて幸せそう笑 旅行2日目以降の記事、いつupできるかわかりませんが、またチャンスがあればupしますね。

 

 

5月のイベント&振り返りショートケーキ

 

 

5月10日(水)夫と妊婦健診からのランチ(この日までに70kg切って、前回の69.9kg以下になりたかったけど無謀かな~驚き→無謀でした笑 71.7kg魂

 

 

5月11日(木)ブロ友さんと初デートラブラブ(洋食ランチ&パフェ堪能、帰ってからも色々食べる→翌朝-0.1kgキラキラ

 

 

5月19日(金)〜24日(水)妊婦健診で先生の許可が出たら、京都へ気づき産後はしばらく食べに行けない物の食べ納めを笑