こんばんは、CALですもぐもぐ
 
 
身長172cm
ダイエットスタート時の体重95kgです豚
 
 
いつもフォローやいいね、
コメントを本当にありがとうございます飛び出すハート
とっても励みになってます!
 
 
当ブログは、幼少期からアラフォーになるまでずっと肥満だった私が、どんな生活で標準体重達成&維持してるかの記録です気づき
 
 
愛猫、食レポ、不妊治療、旅行、漫画、着画(ファッション)等、時に仕事や夫の愚痴←、病気のことなど、ダイエット以外の記事も多いですが、今のところアカウントは分けません。
人生色々ですが、幸せの価値観は自分次第チョキの精神で、楽しく歳を重ねていきたいですキラキラ
 
 
【服薬】
チラーヂン100(甲状腺ホルモン補充)
 
【サプリ】
エレビット(葉酸)
スーパーカルシウム
ヘム鉄
 
 
【5月8日の記録】

58日(月)


太陽起床 6:00(睡眠時間3.5h)


トイレ前トイレ後

72.1kg→72.0kg

前回比(0.9kg)

体脂肪率 30.6%

BMI24.3

血圧 112/68 朝食後


トイレ回数

 20

 2


7618



朝食



味噌汁の気分じゃなくて、クラムチャウダーもぐもぐラブラブ うーん、インスタントで飲むならやっぱりコーンポタージュがベストかなぁアセアセ



朝食2



職場に着いてからもぐもぐよだれ

セブンのおにぎり、美味しい〜愛

今だけ具材増量中ですよチョキ



昼食





バランスよく、

お腹いっぱい食べました気づき



夕食



残業で時間が遅くなったので、帰りにスーパーで調達した豚汁(好きやな!)で晩御飯にもぐもぐ

この豚汁、里芋じゃなくて、ジャガイモが入ってて美味しかったです気づき


 

睡眠(6.5時間以上) バツレッド

食事(食べ過ぎない) 二重丸

運動(7000歩以上&エクササイズ) 二重丸

セルフケア(お灸&ホットマスク)バツレッド

 

 
【5月9日朝の記録】

59日(火)


太陽起床 7:00(睡眠時間6.5h)


トイレ前トイレ後

72.0kg→71.6kg

前回比(0.4kg)

体脂肪率 30.5%

BMI24.2

血圧 106/66 朝食後








また記録が1日遅れに爆笑

最近色々サボってますね。

明日は朝晩に更新して追いつけるかな?

コメント返信も必ずやグッ



連日の食べすぎで、

朝からゲップとオナラがよく出ます←



回復するまでは、小麦粉系はなるべく控えられるといいなぁアセアセ



なんか、ここ最近で一気にお腹が突き出るように大きくなったんです目ハッ 妊娠6ヶ月目でこんなに大きくて大丈夫かな……手持ちの服がお腹まわりパツパツになってきたので、新しい洋服買わないとラブラブ←うきうき笑い



これから暑くなるし、産後にも使えそうなゆったりワンピースがいいかなニコニコ









 
5月10日の妊婦健診までに、
69.9kg以下を目指す旅炎
 
残り1.7kgアセアセ

 

 

 

5月のイベント&振り返りショートケーキ

 

 

5月10日(水)夫と妊婦健診からのランチ(この日までに70kg切って、前回の69.9kg以下になりたかったけど無謀かな~驚き

 

 

5月11日(木)ブロ友さんと初デートラブラブ(洋食ランチ&パフェ堪能予定)

 

 

5月19日(金)〜24日(水)妊婦健診で先生の許可が出たら、京都へ気づき産後はしばらく食べに行けない物の食べ納めを笑