おはようございます、CALですもぐもぐ
 
 
身長172cm
ダイエットスタート時の体重95kgです豚
 
 
いつもフォローやいいね、
コメントを本当にありがとうございます飛び出すハート
とっても励みになってます!
 
 
当ブログは、幼少期からアラフォーになるまでずっと肥満だった私が、どんな生活で標準体重達成&維持してるかの記録です気づき
 
 
愛猫、食レポ、不妊治療、旅行、漫画、着画(ファッション)等、時に仕事や夫の愚痴←、病気のことなど、ダイエット以外の記事も多いですが、今のところアカウントは分けません。
人生色々ですが、幸せの価値観は自分次第チョキの精神で、楽しく歳を重ねていきたいですキラキラ
 
 
【服薬】
チラーヂン100(甲状腺ホルモン補充)
 
【サプリ】
エレビット(葉酸)
スーパーカルシウム
ヘム鉄
 
 
【27日の記録】

427日(木)

体質改善ダイエット891日目


太陽起床 7:00(睡眠時間7.0h)


トイレ前トイレ後

71.9kg→71.5kg

前回比(0.7kg)

体脂肪率 30.2%

BMI24.2

血圧 116/68 朝食後


トイレ回数

 19

 1


9565



朝食





昼食



お弁当の写真撮り忘れたようです爆笑

この時のいなり寿司4個と、




この時の残りのお肉とほうれん草とにんじんと玉ねぎのバターニンニクソテー、あとはいつものきゅうりと金山寺味噌、りんごを食べました笑い



夕食



この日も冷蔵庫の残り物処理〜気づき

ハムはこれでラスト!残りは大量の切り落としベーコンです.....小さく切って冷凍しとこうかなアセアセ


 

睡眠(6.5時間以上) 二重丸

食事(食べ過ぎない) 二重丸

運動(7000歩以上orエクササイズ) 二重丸

セルフケア(お灸&ホットマスク)バツレッド

 

 
【28日の記録】
 
 428日(金)

体質改善ダイエット892日目


太陽起床 7:00(睡眠時間6.5h)


トイレ前トイレ後

71.9kg→71.6kg

前回比(0.1kg)

体脂肪率 30.2%

BMI24.2

血圧 114/65 朝食後







まだまだ内臓はお疲れのようアセアセ

回復すればストンと減るはずなので、

今は冷蔵庫&冷凍庫の整理しつつ、気長にその日を待ちます〜ニコニコ 我慢しても減らないなら増えていいから好き放題食べちゃお〜むかつきってヤケクソになるのが、1番ダメなパターンですからねガーン

アナタはもう充分食べたのよ……っ お腹すいてない時に食べるより、空腹時に食べた方が何倍も美味しいのよ……っ(言い聞かせ)



今後は甘い物もパンも、

いつでも何食べても良いけど、

腹パンはNG注意



ってゆるさでいきたいです。



記録貯まりすぎてるので、今夜もう1回更新します。明日で追いつくはず〜グッ




5月10日の妊婦健診までに、
69.9kg以下を目指す旅炎

残り1.7kgアセアセ

 

 

4月のイベント&振り返りショートケーキ

 

 

4月5日(水) ブロ友さんとホテルビュッフェキラキラ(胃が苦しくなっても食べて、翌朝+1.5kg魂)

 


4月10日(月)夫と妊婦健診からのランチ(蕎麦と天ぷらとアイス、翌朝-0.1kgキラキラ)


 

4月21日(金)〜25日(火)両親と妹が遊びにくるので、連日色々食べる(フードファイトした結果、5日間で+2.6kg魂)