おはようございます、CALですもぐもぐ
 
 
身長172cm
ダイエットスタート時の体重95kgです豚
 
 
いつもフォローやいいね、
コメントを本当にありがとうございます飛び出すハート
とっても励みになってます!
 
 
当ブログは、幼少期からアラフォーになるまでずっと肥満だった私が、どんな生活で標準体重達成&維持してるかの記録です気づき
 
 
愛猫、食レポ、不妊治療、旅行、漫画、着画(ファッション)等、時に仕事や夫の愚痴←、病気のことなど、ダイエット以外の記事も多いですが、今のところアカウントは分けません。
人生色々ですが、幸せの価値観は自分次第チョキの精神で、楽しく歳を重ねていきたいですキラキラ
 
 
【服薬】
チラーヂン100(甲状腺ホルモン補充)
 
【サプリ】
エレビット(葉酸)
スーパーカルシウム
ヘム鉄
 
 
【一昨日の記録】

44日(火)

体質改善ダイエット869日目


太陽起床 6:00(睡眠時間6.0h)


トイレ前トイレ後

69.2kg→68.7kg

前回比(0.3kg)

体脂肪率 28.9%

BMI23.2

血圧 109/67 朝食後


トイレ回数

 23

 1


7031



朝食




昼食





カレーと揚げ物とか、デブ大歓喜のランチよだれキラキラ OKストアのメンチカツほんと安いのに美味しい〜!大葉とチーズのチキンカツも食べ応えあって美味しかったです飛び出すハート

夫お手製カレーにディップして食べたら最高過ぎましたね……カロリーと脂質が高い食べ物がやっぱり好きだと実感アセアセ



夕食



21時まで残業でした魂

でも余計な物は食べなかったぞ気づき



 
【昨日の朝の記録】

45日(水)

体質改善ダイエット870日目


太陽起床 7:30(睡眠時間5.5h)


トイレ前トイレ後

68.7kg→68.2kg

前回比(0.5kg)

体脂肪率 29.0%

BMI23.1

血圧 111/70 朝食後







思うように食欲コントロール出来てないし、イマイチ淡々生活も出来てないけど、夜に追加食べしないだけでもグラフはじわじわ右肩下がりだし、増量中でも記録続けてるだけでえらいと思っておきますルンルン



コメントで、厳しいことを言うようですが〜みたいなのがきてましたが、今厳しいことは妊婦健診の先生や看護師さん以外に言われたくないので笑(まだ厳しいことは言われてないけど、次こそ言われそう〜っ 尿検査や血液検査の結果も怖いガーン) スルーさせて下さいね。



このままじゃよくない、なんとか立て直さなきゃ、カムくんのためにも、って思ってなかったら、出来てないことにこんなに凹まないんですよ〜アセアセ

そんな私を見ていてもどかしい、イライラするって方はブログ訪問されないことをオススメします気づき 合わない相手とは距離を置きましょうねグッ



これまでダイエット頑張ってきて、減るのが嬉しくて、アラフォーにしてようやく自分をコントロール出来てきたなって自信もついてきて、自分のスタイルも好きになってきたのが、妊娠をきっかけにその逆をいってること(出来てたことが出来なくなってること)に、私自身が1番凹んでますからねガーン

手遅れになる前に何とかしたいけど、やろうと思ってもできない苦しさアセアセ

甘えだと切り捨てずに、わかって欲しいです……



とか言って、食べ放題とか自ら進んで行ってるからアレですが爆笑

昨日のビュッフェの結果はまた夜に二重丸

ブロ友さんとのデートは楽しかったけど、体重はすごいことになってます笑




4月のイベント&振り返りショートケーキ

 

 

4月5日(水) ブロ友さんとホテルビュッフェキラキラ


4月10日(月)夫と妊婦健診からのランチ


4月21日(金)〜25日(火)両親と妹が遊びにくるので、連日色々食べる予定アセアセ