こんばんは、CALですもぐもぐ
 
 
身長172cm
ダイエットスタート時の体重95kgです豚
 
 
いつもフォローやいいね、
コメントを本当にありがとうございます飛び出すハート
とっても励みになってます!
 
 
当ブログは、幼少期からアラフォーになるまでずっと肥満だった私が、どんな生活で標準体重達成&維持してるかの記録です気づき
 
 
愛猫、食レポ、不妊治療、旅行、漫画、着画(ファッション)等、時に仕事や夫の愚痴←、病気のことなど、ダイエット以外の記事も多いですが、今のところアカウントは分けません。
人生色々ですが、幸せの価値観は自分次第チョキの精神で、楽しく歳を重ねていきたいですキラキラ
 
 
【服薬】
チラーヂン100(甲状腺ホルモン補充)
 
【サプリ】
エレビット(葉酸)
スーパーカルシウム
ヘム鉄
 
 
【昨日の記録】

326日(日)

体質改善ダイエット860日目


太陽起床 8:30(睡眠時間5.0h)


トイレ前トイレ後

68.9kg→68.5kg

前回比(1.3kg)

体脂肪率 29.2%

BMI23.2

血圧 104/66 朝食後


トイレ回数

 15

 1



朝食



前日の夜にパン6個も食べるから、案の定空腹感なしで前日と一緒のメニューアセアセ



昼食



15時くらいにようやくお腹すいて、コストコの牛タン焼いて、炊きたて白米200gくらいよそって、ガツガツ食べる驚き



自分が食べてるところの動画撮ったり、鏡置いて見たり、してみたいけど怖くてできない爆笑アセアセ きっと千と千尋の〜の豚になる両親の食べっぷりだと思う(しかもお父さんの方)



夕食



お昼が遅かったから、夜は味噌汁だけでいいかなーと思ってたのに、21時近くになってそわそわして、お昼の残り=お弁当用のお肉に手をつけたうえ、白米も追加で食べて、にんにくスナック(コレ一気に食べると辛いし、口臭くなるし、本当ににんにくそのもの!)も食べて……と、全然労る気ゼロの食べ方しちゃいました魂



体調不良だから身体に優しい物食べて労りたいのに、上手くできないな〜

でも今は仕方ないって思いもあるので、病気にならない程度に食生活少し気をつけて、もう産後ダイエットに賭けようかと笑



体重増加ばっかり気にしちゃうけど、今だけのマタニティライフも楽しみたいですキラキラ


 
【今朝の記録】


327日(月)

体質改善ダイエット861日目


太陽起床 7:00(睡眠時間6.0h)


トイレ前トイレ後

68.5kg→67.9kg

前回比(0.6kg)

体脂肪率 29.0%

BMI23.0

血圧 106/67 朝食後








4月10日の妊婦健診までに、残り1.2kg減らしたいけど、今の体たらくじゃ無理かも昇天



食べすぎてずーっと体調不良から抜け出せていないのでアセアセ 実は今日も食欲おかしかったので、明日こそはセーブします炎



カムくんだって、妊娠率も妊娠継続率も20%以下と言われたのに頑張ってくれてますからチョキ



私も諦めないびっくりマーク




3月のイベント&振り返りショートケーキ

 

 

3月5日(日) おやつストック消費(朝は和菓子とおかき、昼は焼き菓子&スナック菓子祭り、夜ラーメン、翌朝+1.0kg魂

 

 

3月10日(金)おやつストック消費(昼はグラタンとメンチカツと焼き菓子たくさん、夜はおつまみと和菓子3個、翌朝+0.5kg魂

 

 

3月11日(土)予定外の爆食(夜にだし巻きサンドと黒毛和牛弁当とパン3個、翌朝+0.6kg魂

 

 

3月15日(水)妊婦健診2回目(前回65.4kg※妊娠前+1.9kg、血圧131/81 よりも改善していたい→改善できず、66.7kg! でも血圧は129/74と少し改善キラキラ

 

 

3月18日(土)パイ食べ放題&スイーツ三昧&夜豚汁定食(翌朝+1.1kg魂)

 

 

3月21日(火)〜4月4日(火)まで甘い物禁止注意