こんばんは、CALですもぐもぐ
 
 
身長172cm
ダイエットスタート時の体重95kgです豚
 
 
いつもフォローやいいね、
コメントを本当にありがとうございます飛び出すハート
とっても励みになってます!
 
 
当ブログは、幼少期からアラフォーになるまでずっと肥満だった私が、どんな生活で標準体重達成&維持してるかの記録です気づき
 
 
愛猫、食レポ、不妊治療、旅行、漫画、着画(ファッション)等、時に仕事や夫の愚痴←、病気のことなど、ダイエット以外の記事も多いですが、今のところアカウントは分けません。
人生色々ですが、幸せの価値観は自分次第チョキの精神で、楽しく歳を重ねていきたいですキラキラ
 
 
【服薬】
チラーヂン100(甲状腺ホルモン補充)
 
【サプリ】
エレビット(葉酸)
スーパーカルシウム
ヘム鉄
 
 
【昨日の記録】


321日(火)

体質改善ダイエット855日目


太陽起床 8:30(睡眠時間5.0h)


トイレ前トイレ後

69.8kg→69.3kg

前回比(1.1kg)

体脂肪率 29.5%

BMI23.4

血圧 116/67 朝食後



朝食



昨夜食べたフライドチキンで胃もたれガーン

さらに朝の体重もショックだったので、まともに食べる気にならず……



2箱も買った甘平がもうなくなっちゃう驚き




以前購入したこちらをリピしようか、新しいショップ開拓するか、迷ってます〜アセアセ




このショップレビュー良い目キラキラ

旬終わりかけだけど、買ってみようかな。



昼食



お腹空いてないのに、がっつりスペアリブ食べちゃったよだれ ハングリータイガーのスペアリブ、甘めの味付けで美味しかったです気づき



夕食



なんと、夜になっても空腹感なしハッ

相当内臓やられてますね……

こりゃ回復に時間かかるぞ泣くうさぎ

66kg台に戻すには、長期戦を覚悟しなきゃ炎 でも出来たら次の妊婦健診(4月10日)までに戻したいですアセアセ



立て直し初日、余計な物食べずに済みましたチョキ


 
【今朝の記録】

322日(水)

体質改善ダイエット856日目


太陽起床 7:00(睡眠時間6.5h)


トイレ前トイレ後

69.5kg→68.4kg

前回比(0.9kg)

体脂肪率 28.8%

BMI23.1

血圧 112/64 朝食後






3月21日(火)〜4月4日(火)のちょうど14日間!! 甘い物禁止します炎

 


本当はパンとか小麦系も禁止したほうが良いのですが、マックの株主優待券を3月末までに使わないといけない&甘くないパンやパスタ、餃子やピザやナンならそこまで食べ過ぎないと思うので(いつも大量に食べる時は大抵甘い物がセット昇天)、小麦系はなるべく控えるけど禁止はしない感じでいきます。



2週間甘い物を食べないことで、砂糖中毒異常食欲から抜け出せますようにキラキラ



あとは、睡眠時間7時間確保も同時に頑張りますグッ



病気になる前に、手遅れになる前に、カムちゃんに悪影響を及ぼす前に、何とか立て直しますアセアセ





あまりにも自分が情けなさ過ぎて、頑張ってる方々のブログ読みにいけなかったのですが、淡々生活2日目にしてメンタル浮上してきたので、明日からまた皆さんのところにお邪魔させて頂きますねニコニコ

コメント返信も明日必ず致します気づき



なかなか自分を大事にできない私を、いつも優しく見守って下さり、本当にありがとうございますキラキラ




3月のイベント&振り返りショートケーキ

 

 

3月5日(日) おやつストック消費(朝は和菓子とおかき、昼は焼き菓子&スナック菓子祭り、夜ラーメン、翌朝+1.0kg魂

 

 

3月10日(金)おやつストック消費(昼はグラタンとメンチカツと焼き菓子たくさん、夜はおつまみと和菓子3個、翌朝+0.5kg魂

 

 

3月11日(土)予定外の爆食(夜にだし巻きサンドと黒毛和牛弁当とパン3個、翌朝+0.6kg魂

 

 

3月15日(水)妊婦健診2回目(前回65.4kg※妊娠前+1.9kg、血圧131/81 よりも改善していたい→改善できず、66.7kg! でも血圧は129/74と少し改善キラキラ

 

 

3月18日(土)パイ食べ放題&スイーツ三昧&夜豚汁定食(翌朝+1.1kg魂)

 

 

3月21日(火)〜4月4日(火)まで甘い物禁止注意