こんばんは、CALですもぐもぐ
 
 
身長172cm
ダイエットスタート時の体重95kgです豚
 
 
いつもフォローやいいね、
コメントを本当にありがとうございます飛び出すハート
とっても励みになってます!
 
 
当ブログは、幼少期からアラフォーになるまでずっと肥満だった私が、どんな生活で標準体重達成&維持してるかの記録です気づき
 
 
愛猫、食レポ、不妊治療、旅行、漫画、着画(ファッション)等、時に仕事や夫の愚痴←、病気のことなど、ダイエット以外の記事も多いですが、今のところアカウントは分けません。
人生色々ですが、幸せの価値観は自分次第チョキの精神で、楽しく歳を重ねていきたいですキラキラ
 
 
【服薬】
チラーヂン100(甲状腺ホルモン補充)
 
【サプリ】
エレビット(葉酸)
スーパーカルシウム
ヘム鉄
 
 
【昨日の記録】

311日(土)

体質改善ダイエット845日目


太陽起床 8:30(睡眠時間5.0h)


トイレ前トイレ後

66.7kg→66.0kg

前回比(0.5kg)

体脂肪率 32.0%

BMI22.3

血圧 117/73 朝食後



朝食前に、

白湯500ml


9:00 朝食【444kcal

・白米(120g)

・鮭フレーク(25g)

・焼き海苔(半分)

・無添加味噌

・味噌汁の具(乾燥野菜)

・カットネギ

・ヤクルト

・ミルミル

・甘平(120g)




この食べ方、毎朝の定番になりそうキラキラ

食べ過ぎた次の日って、どうしても生野菜が食べたくならない〜煽り



朝食後に、

白湯300ml


昼食までに、

白湯1200ml


13:45 昼食【187kcal

・セブンの魚沼産コシヒカリおむすび炭火焼紅鮭切り身(187kcal)




時間がなくて、鍼灸の前に2分で食べる←

食べるというか飲みました爆笑



14時までに、

白湯 300ml


18時までに、

白湯 300ml 


夕食前に、

白湯 300ml


18:00 夕食 2487kcal

・さいき家さんのだし巻サンド(475kcal)

・さいき家さんの黒毛和牛だし巻弁当(824kcal)

・味わいたまごサンド(295kcal)

・メロンクロワッサン

・ベーグルサンド メープル&クルミ(442kcal)




渋谷スクランブルスクエアに、さいき家さんが催事できてて、大喜びでゲットニコニコ愛



だし巻きサンド初めて食べましたが、タルタルソースとだし巻きとパンが絶妙に合ってて、美味しかったです〜よだれ また買いたいっ



黒毛和牛だし巻き弁当は、付属の山椒がザラザラ系でイマイチだったので、今度は家にある七味や山椒で食べたいです。お肉ぎっしり入ってて食べ応えありました飛び出すハート



えー、どちらも夫と半分このつもりで買ったのに、お腹空いてたから全部1人で食べましたよ魂が抜ける




さらに食欲はおさまらず……次の日食べたくて買ったパンにも手をつけました驚き



たまごサンドは、だし巻きタイプも美味しかったけど、定番のたまごサラダタイプもやっぱり好き愛



あと1番右のパンは、メロンパン+クロワッサン=メロンクロワッサンという最強のハイブリッドパンですキラキラ メロンパンのクッキー生地と、クロワッサンのバター感のハーモニーが美味しくないわけない〜よだれ 初めて食べた日からハマって、ダイエットしてなければ毎日食べたい好みのパンです気づき




先日のアカシアベーグルさんの美味しさが衝撃的過ぎて、他のパン屋さんのベーグルサンドも試してみましたラブ

勿論アカシアベーグルさんの圧勝ですが、黒糖風味のベーグルに、クリームチーズ&メープル&クルミがたっぷりサンドされてて、これはこれでおいしかですラブラブ



だし巻きサンド2切れと黒毛和牛弁当食べたあとに、パン3個ペロッと食べました……胃袋どうなってるの……



夕食後に、

白湯 300ml


寝る前に、

マヌカハニー 5g

レモン白湯 300ml


トイレ回数

 17

 1


運動

9988


星空就寝 26:00






2日連続で3000kcalオーバーアセアセ

身体は淡々生活を求めてるのにね……目先の食べたい欲に負けてしまうもやもや


 
【今朝の記録】


311日(土)

体質改善ダイエット845日目


太陽起床 8:00(睡眠時間6.0h)


トイレ前トイレ後

67.3kg→66.6kg

前回比(0.6kg)

体脂肪率 28.2%

BMI22.5

血圧 118/74 朝食後








3日で1.5kg減らしたのに、

2日で1.1kg戻しましたムカムカ

 

もうね、顔がまた浮腫んでパンパンになってます泣 夜の食べ過ぎ&特に小麦粉系は本当にやめなきゃ……いいこと一つもないよ〜アセアセ


15日の妊婦健診まであと2日しかないのに絶望 
今日もイレギュラーな物食べちゃってるので、とにかく明日と明後日は淡々生活に戻します炎


そして夜の食べ過ぎ予防のためにも、朝昼しっかり食べます二重丸

 

3月のイベント&振り返りショートケーキ

 

 

3月5日(日) おやつストック消費(朝は和菓子とおかき、昼は焼き菓子&スナック菓子祭り、夜ラーメン、翌朝+1.0kg魂



3月10日(金)おやつストック消費(昼はグラタンとメンチカツと焼き菓子たくさん、夜はおつまみと和菓子3個、翌朝+0.5kg魂



3月11日(土)予定外の爆食(夜にだし巻きサンドと黒毛和牛弁当とパン3個、翌朝+0.6kg魂


 

3月15日(水)妊婦健診2回目(前回65.4kg※妊娠前+1.9kg、血圧131/81 よりも改善していたい)



3月18日(土)パイ食べ放題&ジェラートかパフェ食べたい

 


3月19日(日)〜4月1日(土)まで甘い物&パン禁止注意