こんばんは、CALですもぐもぐ


身長172cm
ダイエットスタート時の体重95kgです豚


いつもフォローやいいね、
コメントを本当にありがとうございます飛び出すハート
とっても励みになってます!


当ブログは、幼少期からアラフォーになるまでずっと肥満だった私が、どんな生活で標準体重達成&維持してるかの記録です気づき


愛猫、食レポ、不妊治療、旅行、漫画、着画(ファッション)等、時に仕事や夫の愚痴←、病気のことなど、ダイエット以外の記事も多いですが、今のところ別アカは考えてません。
人生色々ですが、幸せの価値観は自分次第チョキの精神で、楽しく歳を重ねていきたいですキラキラ


【服薬】
チラーヂン100(甲状腺ホルモン補充)

【サプリ】
鉄&マルチビタミン、カルシウム、ビタミンD、ビタミンE、亜鉛、mitete(葉酸)、イコサペント酸エチル(900mg)


【昨日の記録】

1028日(金)

体質改善ダイエット711日目


太陽起床 6:00 (睡眠時間5.5h)


トイレ前トイレ後

62.6kg→62.1kg

前回比(0.1kg)

体脂肪率 27.7%

BMI21.0



6:30 朝食【1178kcal

・カツサンド(2切れ)

・カレーパン

・栗の切り株パン(3cm)

・乃が美の生食パン(2cm)

・ブロッコリースプラウト(20g)

・柚子フレンチドレッシング(2g)

・アマノフーズ 減塩 味噌汁(ほうれん草)

・カットネギ

・柿(80g)

・ヤクルト

・あまから団子(1 100kcal)








朝にパン食べると、何だか幸せ〜飛び出すハート

パン以外も食べてますが←



カレーパンは、レンジ600wで30秒温めてから、トースターでじっくり焼くとめちゃウマですもぐもぐ

カツサンドは軽くレンチンするとカツもパンもジューシーハート(ただし衣もふにゃっとするけど元々ソースでふにゃっとしてるから無問題)



そして乃が美の生食パン久しぶりに食べましたが、何だか味というか、しっとり感が変わった気がする……前の方が美味しかったと思うのは、思い出補正なのかしらアセアセ



朝食後に、白湯300ml


昼食までに、白湯 1500ml

常温水 300ml


14:30 昼食【1073kcal

・中華色々




横浜中華街にて、いつ行っても美味しい海鮮系中華が食べられる、華錦飯店(かきんはんてん)さんへ両親を連れて行きました気づき
















もう何食べても本当に美味しいOK

オススメは海鮮系ですが、多分お肉系も美味しいんじゃないかな〜 味付けがどれも濃すぎなくて、油っぽくなくて、旨味たっぷりで絶妙なんですキラキラ

両親もまた横浜来た時はこのお店に行きたいって言うくらい、喜んでくれましたラブ




そしてお店の爪楊枝入れが無駄に豪華で、盛り上がる笑 

※主演男優=父(の手)



黒烏龍茶 200ml


17:00 間食【367kcal

・ヴェンキのジェラート




横浜そごうに入ってる、ヴェンキのジェラートも、絶対に両親に食べてもらいたくて愛 

ピスタチオクオール ディ カカオストロベリーストラチャッテーラの3種類はやはり間違いない美味しさで、オススメですグッ

こちらも両親大絶賛でしたキラキラ


※この手は夫



18時までに、

冷水 200ml


夕食前に、

白湯 300ml


20:30 夕食 793kcal

・海鮮巻き(具沢山の端っこ1切れ)

・お刺身色々

・きゅうりのぬか漬け(4切れ)

・長なすと秋なすの漬物(4切れ)

・あまから団子(1 100kcal)

・ポンパドゥールのクリームパン(半分)

・ポンパドゥールのコロネパン マロン&ホイップ(半分)

・ポンパドゥールのクロワッサン(1)






海鮮太巻きは端っこが具沢山で美味しいんですよねラブ



そして写真撮り忘れましたが、食後に翌朝用のパンや甘味を食べてしまいました泣

お腹すいてないのに、両親と夫がつまんでるのをスルー出来ず……まだまだ修行が足りません泣くうさぎ



夕食後に、

白湯 300ml


寝る前に、

マヌカハニー 5g

レモン白湯 300ml


トイレ回数

18

1


運動

・二の腕トレ(1)

・下半身トレーニング(5)

・お尻歩き(30)

15382


星空就寝 25:30

クロミッド服用







こんな食事内容ですが、

私としてはこれでもセーブしたつもりだったのに、ちゃんと計算したら、圧巻の3000kcalオーバーハッ



しっかり食べ過ぎてます昇天

腹八分目でおさえるつもりが、気づけば腹パンになってるしアセアセ

全然セーブ出来てない……



【今朝の記録】

1029日(土)

体質改善ダイエット712日目


太陽起床 7:00 (睡眠時間5.5h)


トイレ前トイレ後

63.8kg→63.0kg

前回比(0.9kg)

体脂肪率 27.5%

BMI21.3








パンに中華にジェラートにお寿司……これだけ食べ過ぎたらそりゃ増えますよね凝視


ちなみに本日はさらに食べてますし、昨日より腹パンです←


明日こそは、食べ過ぎないぞ炎(フラグではなく)




オマケキラキラ



横浜中華街のお茶屋さんにてグッ

両親が撮った写真に、私の後ろ姿が……自分では普段なかなか見れませんが、背中とか肩周り、腰周りが本当に痩せたなとキラキラ



だからこそ、そろそろ目の前の食べ物にがっつかずに、適量を食べられるようになりたいんです爆笑 



何度失敗しても諦めず、練習頑張ります炎