ダイエッターの皆さん、
8月も本当にお疲れ様でした〜スター


ダイエットスタート時よりもリバウンドせず、継続を頑張った方に、毎月恒例癒しのお裾分けですラブ(という名の親バカ写真や動画公開カメラ)


先日の北海道旅行をきっかけに、

我が家はついに、ペットカメラを導入しましたキラキラ




スマホから遠隔操作できて、360°首振り、ズーム機能、夜間モードで暗闇でもOK、こちらの声も届く、とお安いのに機能充実しててオススメですニコニコ



赤ちゃんハイハイの見守りにも使えるかとキラキラ





普段見られない姿とか隠し撮れるかな~と思いきや、カメラ動かすと微かに音がするから、バレます笑




いい湯だな温泉

って感じの寝顔〜





やっぱり隠し撮りバレてる目





動画もバッチリ撮れますよ気づき



でも旅先で見守りカメラを見ていたら……早く帰って猫ちゃんを愛でたくなっちゃいましたアセアセ




玄関をじっと見て、私たちの帰りを待つ健気な姿とか……たまらなく愛おしかったです昇天愛




と、今月も親バカ炸裂で失礼致しましたアセアセ



9月も愛猫達の可愛い写真や動画を撮っておきますので、一緒にダイエット継続しましょう〜炎