ダイエッターの皆さん、
7月も本当にお疲れ様でした〜スター


ダイエットスタート時よりもリバウンドせず、継続を頑張った方に、毎月恒例癒しのお裾分けですラブ(という名の親バカ写真や動画公開カメラ)






単品で撮っても可愛いのですが、2匹セットで撮ると可愛さが増し増しになる気がしますニコニコ飛び出すハート



結婚した年に2匹揃ってうちに来たので、もう7歳なのですが……いつまでも子猫のように愛くるしいし、年々可愛さが増すんですよ凝視愛



でもキャットフードは中高齢猫ちゃん用にしてますチョキ 長生きしておくれ〜





物価上昇が騒がれてますが、キャットフードの値上がりも深刻です爆笑

でもおやつも惜しみなく買ってます笑




今日は久しぶりに動画を気づき




夫に名前を呼ばれた時と、

私に名前を呼ばれた時の、

反応の違いをお楽しみ下さい笑



私、愛されてる〜ラブラブラブ



※もちろん夫のことも大好きで、夜一緒に寝るのは夫の方が多いんですよ……(ジェラシー魂)



と、今月も親バカ炸裂で失礼致しましたアセアセ



8月も愛猫達の可愛い写真や動画を撮っておきますので、一緒に頑張りましょう〜炎