おはようございます、CAL(カル)ですもぐもぐ
 
 
身長172cm
ダイエットスタート時の体重95kgです豚
 
 
いつもフォローやいいね、
コメントを本当にありがとうございますラブラブ
とっても励みになってます!
 
 
※恐れ入りますが、商売目的・宣伝目的とこちらが判断した場合は、フォロー申請やコメントを頂いても承認しておりません。
 
 
2019/4/1~9/7
【自己流ダイエット】
体重 95kg→83.5kg(-11.5kg)
体脂肪率 42%→38.7%(-3.3%)
BMI 32.1(肥満2度)→28.2(肥満1度)
 
 
2019/9/8~2020/10/24
【置き換えダイエット&エステ&ヨガ】
体重 83.5kg→70.5kg(-13kg)
体脂肪率 38.7%→32.1%(-6.6%)
BMI 28.2(肥満1度)→23.8(普通体重)
 
 
2020/10/25~現在
【あけみん's 体質改善ダイエット】
体重 70.5kg→最小値 63.4kg(22/5/18)
体脂肪率 32.1%→最小値29.4%(22/5/15)
BMI 23.8(普通体重)→21.4(普通体重)
 
 
【服薬】
チラーヂン(甲状腺ホルモン補充)
 
【サプリ】
鉄&マルチビタミン、カルシウム、ビタミンD、ビタミンE、亜鉛、葉酸のめばえ、イコサペント酸エチル(900mg)
 
 
【今朝の記録】

 

77日(木)

体質改善ダイエット613日目

 

太陽起床 6:30 (睡眠時間6.5h)

 

トイレ前トイレ後

66.0kg→65.5kg

前回比(0.4kg)

体脂肪率 28.9%

BMI22.1

 

 

【昨日の記録】

 

76日(水)

体質改善ダイエット612日目

 

太陽起床 6:30 (睡眠時間6.5h)

 

トイレ前トイレ後

65.5kg→65.1kg

前回比(0.1kg)

体脂肪率 28.0%

BMI22.0

 

 

7:00 朝食【537kcal

・白米(120g)

・しらす(20g)

・生卵

・セロリ(75g)

・マヨネーズ(3g)

・タニタ監修味噌汁(きのこ)

・味噌汁の具(乾燥野菜)

・ヤクルト

・ミルミル

・バナナ(90g)

 

昼食までに、白湯 1700ml

 

12:30 昼食【735kcal

551の中華ちまき(うずらと卵)

・ラム肉と玉ねぎのタレ炒め(130g)

・焼きしいたけ(30g)

・茹でブロッコリー(60g)

・きゅうり(40g)

・りんご(120g)

 

13:30 間食【510kcal

全てアシッドラシーヌ

・ガレットブルトンヌ(半分)

・ケークオブランマンジェ

・ディアマン エラブル(1)

・サブレアラポッシュ(2)

 

 

 

週末まで我慢するつもりが、甘い物食べたい欲にあっけなく負けちゃいましたアセアセ

昨日は仕事お休みで家に居たので、余計に気が紛れなかった感じですネガティブガーン おやつストックはやっぱりなくさねば(決意)

 

 

でもどれも美味しかったんです〜ラブラブ

特に、ディアマン エラブルは、シナモンがほんのりとアクセントになっていて、サクサクの食感で好みでした。

サブレアラポッシュはバニラの優しいお味のクッキーで、若干ソフトな食感で(サクッとはしてます)、いくらでも食べられそうでしたよだれ

 

 

14時までに、白湯300ml

 

夕食までに、白湯 600ml

 

18:00 夕食 202kcal

・アマノフーズ たらこ雑炊

・ゆでエビ(50g)

・タルタルソース(4g)

・焼き海苔(半分)

・ミニトマト(20g)

・生大根(100g)

・アマノフーズ 減塩 味噌汁(ごぼうと蓮根)

 

夕食後、白湯 300ml

 

寝る前に、

マヌカハニーレモン白湯 300ml

 

トイレ回数 21 2

 

運動

・二の腕トレ(30)

7039

 

星空就寝 24:00

プラノバール服用

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おお……やっぱり小麦粉系おやつの攻撃力はなかなかですね爆笑 私の代謝が下がってるのも一因でしょうがアセアセ
 
 
あけみさんが、今月は代謝下がるようなこと(食事を減らす+運動)はしないほうが良いって仰って下さったのですが、来週からPR案件で代謝が下がりそうなことします驚き
また直近で内容はブログに書きますね。
 
 
でも代謝が落ちたとしても、あけみんずの基本を守っていれば、また正常に戻るってわかってるので気づき
一時的に、挑戦してみます炎
 
 
そうそう新しい体重計ですが、トイレ前の体重測る時のデータも読み取られたら、前日比とかおかしくなるかなーと思いきや……その都度飛んできたデータを取り込むか取り込まないかの選択が出来るから、全然問題なしでした飛び出すハート
今朝も体脂肪率30%切れてるし、体重の数値は正確だし、安いし、スマホ連動できるし、なんとあすけんとも連動していて体重&体脂肪率の入力不要だし、オススメですキラキラ
 
 
 
 
それにしても、昨日は久しぶりに我慢できないレベルの甘い物食べたい欲がわいてきたので、焦りました泣
プラノバール服用による、ホルモン様の影響が出始めたのかな??
でも下手に我慢してたら、映画観る時にキャラメルポップコーン食べてたかもしれないし、映画後に夫が食べたマックをスルー出来なかったかもしれないので、昼の内に食べたのは英断だと思っておきますグッ
 
 
食べる前に写真撮って、ゆっくり味わって、水分も一緒に摂ったから、過食にもならなかったのでニコニコ
 

 

 

素材も良いしねキラキラ(無添加)

※下のケークグリオットピスターシュはまだ食べてないです。

 
 
今日明日はお仕事ですし、気を紛らわせて、甘い物食べたい欲に打ち勝つぞむかつき
 
 
65kg以下に戻すまで、
残り0.5kgびっくりマーク