こんばんは、CALですもぐもぐ


ブロ友のももさんからイヤーカフをいただいてからというものの、楽天市場でイヤーカフ検索が止まりません爆笑




この時つけてますラブラブ

ゴツすぎず、華奢過ぎず、本当に絶妙なデザインキラキラ




ピアス穴空いてないので、イヤリングをつけてたのですが、マスクを外す時によく落ちてしまってアセアセ

あと、長時間つけてるとやっぱり耳たぶが痛くなるんです〜 どんなに軽くて、優しい素材でも。

ノンホールピアスでも魂が抜ける

耳たぶが厚いのかな!?



それが、イヤーカフだとマスク外す時に邪魔にならない&痛くないから、もっと集めたくなりましてキラキラ



ちなみに今狙ってるのは、

パール付きのイヤーカフですラブ

地金は私の肌の色的に、ゴールドではなく、シルバーで探してます気づき








ああ〜アセアセ

どれも可愛くて迷うもやもや



顔立ちが地味なので←

あまり華やか過ぎると、アクセサリーが浮いちゃいそうだから、シンプルなデザインにしておくべきか……







でも、キラキラしてるのも惹かれる飛び出すハート




というわけで、

全然どれを買うか決まりません昇天



こういう時に、自分にはコレが似合いそうグッハッってわかってる方は強いですよね。



顔公開してないから難易度高いと思いますが、着画の雰囲気的に、これが似合うかもってのがありましたら是非お教え下さいキラキラ

※上記以外のデザインでもOKですOK



楽天お買い物マラソン終了まで、どれにするか悩みますね……何個か買うのもありかな〜



でも京都&大阪食いだおれ旅で、妹に毎食ご馳走してたら、ボーナス残り少ないんですが爆笑(給料そんなに変わらないのに、ついお姉さんぶってしまう愛)



ワンピースとイヤーカフ買ったら、ちょっとは物欲落ち着くといいな凝視



イベントバナー