おはようございます、CAL(カル)ですもぐもぐ
 
 
身長172cm
ダイエットスタート時の体重95kgです豚
 
 
いつもフォローやいいね、
コメントを本当にありがとうございますラブラブ
とっても励みになってます!
 
 
※恐れ入りますが、商売目的・宣伝目的とこちらが判断した場合は、フォロー申請やコメントを頂いても承認しておりません。
 
 
2019/4/1~9/7
【自己流ダイエット】
体重 95kg→83.5kg(-11.5kg)
体脂肪率 42%→38.7%(-3.3%)
BMI 32.1(肥満2度)→28.2(肥満1度)
 
 
2019/9/8~2020/10/24
【置き換えダイエット&エステ&ヨガ】
体重 83.5kg→70.5kg(-13kg)
体脂肪率 38.7%→32.1%(-6.6%)
BMI 28.2(肥満1度)→23.8(普通体重)
 
 
2020/10/25~現在
【あけみん's 体質改善ダイエット】
体重 70.5kg→最小値 63.7kg(22/2/21)
体脂肪率 32.1%→最小値29.6%(21/12/06)
BMI 23.8(普通体重)→21.5(普通体重)
 
 
【服薬】
チラーヂン(甲状腺ホルモン補充)
 
【サプリ】
鉄&マルチビタミン、カルシウム、腸活革命、ビタミンD、ビタミンE、亜鉛、葉酸のめばえ、イコサペント酸エチル(900mg)
 
 
【今朝の記録】
 

428日(木)

体質改善ダイエット543日目

 

太陽起床 5:55 (睡眠時間7.0h)

 

トイレ前トイレ後

64.8kg→64.2kg

前回比(0.2kg)

体脂肪率 31.7%

BMI21.7

 

 

【昨日の記録】

 

427日(水)

体質改善ダイエット542日目

 

太陽起床 6:30 (睡眠時間7.0h)

 

トイレ前トイレ後

64.9kg→64.4kg

前回比(0.2kg)

体脂肪率 32.0%

BMI21.8

 

 

朝食までに、白湯 500ml

 

7:00 朝食【579kcal

・白米(120g)

・焼き海苔

・生卵

・納豆

・しらす(30g)

・セロリ(75g)

・マヨネーズ(2g)

・タニタ監修味噌汁(めかぶと小葱)

・味噌汁の具(乾燥野菜)

・ヤクルト

・りんご(80g)

・美肌&美髪ペースト(13g 74kcal)

 

昼食までに、白湯 1700ml

 

12:30 昼食【688kcal

・白米(150g)

・惣菜4(チキンバジルマヨソテー、チキンの青のりフリット、マカロニグラタン、ポパイ卵炒め 全て半分ずつ)

・ミニトマト(20g)

・生大根(60g)

・きゅうり(40g)

・りんご(100g)

 

 

 

 

最近お気に入りのお惣菜やさんにて。

右上のマカロニグラタンが、家庭の味というか、手作りの味で特に美味しかったですよだれ

あと左下のチキンのバジルマヨソテーもリピしたい〜 唐揚げがナンバーワンなのは変わらないけどキラキラ

 

 

14時までに、白湯 300ml

 

夕食までに、白湯 600ml

 

19:00 夕食 300kcal

・白米(120g)

・しらす(40g)

・焼き海苔(半分)

・生大根(100g)

・アマノフーズ減塩味噌汁(なす)

 

夕食後、白湯 300ml

 

寝る前に、

マヌカハニーレモン白湯 300ml

 

トイレ回数 23 2

抗生剤3日前に飲み終わったけど、まだゆるい……いつまで続くの〜

 

運動

・二の腕トレ(30)

・ワイドスクワット(10)

・足パカ(20×2セット)

・桃尻キック(20)

・ランジ(20)

10656

 

星空就寝 22:55

ルトラール服用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

順調過ぎて、自分でもびっくり凝視ハッ

明日お休みなので、調子に乗って食べ過ぎなければ、残り2日で少しは爆上がりの月平均体重、持ち直せるかもですキラキラ

 

 

ちなみに、GWはほぼ仕事です爆笑

月初だから仕方ない……

ダイエット的にも、仕事してたほうがいいですからね気づき通勤で自然と活動量増えるのありがたい〜

 

 

5月5日はGW中唯一のお休みかつ判定日だし、今そこまで甘い物欲してないし、5月5日まで、このまま甘い物&パン自粛続けようかと炎

 

 

頑張れる内に、頑張るぞニコニコキラキラ

頑張れない時は本当にダメダメだから……

 

 

突然ですが、昨日めちゃくちゃアホな妄想してたので、聞いてください笑

 

 

甘い物=身体的には不要な存在なのに、脳が欲しがらせる。中毒性がある。断つと案外食べなくても平気なのに、再び食べ始めるとまた毎日のように食べたくなる。

 

 

から、甘い物=切っても切れない元カレみたいだな〜と思いまして爆笑

※いや、実際にそんな元カレはいなかったので、完全に妄想ですけど。

 

 

今は誠実で真面目、将来安泰な彼(=栄養バランスの良い食事、淡々生活)がいて、このまま彼と結婚すればいいのに……

 

 

何かにつけて、別れたはずの元カレ(=甘い物)

と遭遇(TVやSNSで気になるスイーツ目にしたり、頂き物が集まったり)するから気になっちゃって……

でも毎回別れてはすぐにヨリを戻しちゃうから、今度こそ関係を断つか、程々に距離感のある友達に戻りたいアセアセ

 

 

元カレと一緒に居ても、その時は幸せだけど、自分がダメになっていく感じだし、将来が心配……なのに惹かれてしまう〜爆笑

 

 

みたいな笑

 

 

とんでもない妄想族昇天

 

 

えー、仕事と不妊治療で相当お疲れなんだなと思って下さい爆笑

 

 

とりあえず5月5日まで、

元カレと縁が切れますように←

 

 

 

65kg以下の定着目指して、
維持エット中びっくりマーク
 
5月5日(仮)まで、
甘い物&パン自粛中注意
10日目クリアびっくりマーク