おはようございます、CAL(カル)ですもぐもぐ


身長172cm
ダイエットスタート時の体重95kgです豚


いつもフォローやいいね、
コメントを本当にありがとうございますラブラブ
とっても励みになってます!


※恐れ入りますが、商売目的・宣伝目的とこちらが判断した場合は、フォロー申請頂いても承認しておりません。


2019/4/1~9/7
【自己流ダイエット】
体重 95kg→83.5kg(-11.5kg)
体脂肪率 42%→38.7%(-3.3%)
BMI 32.1(肥満2度)→28.2(肥満1度)


2019/9/8~2020/10/24
【置き換えダイエット&エステ&ヨガ】
体重 83.5kg→70.5kg(-13kg)
体脂肪率 38.7%→32.1%(-6.6%)
BMI 28.2(肥満1度)→23.8(普通体重)


2020/10/25~現在
【あけみん's 体質改善ダイエット】
体重 70.5kg→最小値 66.3kg(21/9/20)
体脂肪率 32.1%→最小値30.2%(20/12/31)
BMI 23.8(普通体重)→22.4(普通体重)


【服薬】
チラーヂン(甲状腺ホルモン補充)

【サプリ】
鉄&マルチビタミン、カルシウム、腸活革命、ビタミンD、ビタミンE、亜鉛、葉酸のめばえ


【今朝の記録】

924日(金)

体質改善ダイエット330日目


太陽起床 5:55 (睡眠時間7.0h)


トイレ前トイレ後

66.9kg→66.6kg

前回比(0.1kg)

体脂肪率 32.9%

BMI22.5



【昨日の記録】

923日(木)

体質改善ダイエット329日目


太陽起床 5:55 (睡眠時間7.0h)


トイレ前トイレ後

67.1kg→66.5kg

前回比(0.1kg)

体脂肪率 32.5%

BMI22.5



朝食までに、白湯 200ml


6:30 朝食【518kcal

・白米(150g)

・焼き海苔

・生卵

・納豆

・しらす(20g)

・セロリ(75g)

・タニタ監修味噌汁(小葱とめかぶ)

・味噌汁の具(乾燥野菜)

・ヤクルト


昼食までに、白湯 800ml

常温水 300ml

冷水 200ml


12:00 昼食【883kcal

・イカと夏野菜の塩炒め

・海老チャーハン

・坦々麺(2)

・焼餃子(1)

・シャインマスカット(90g)家に帰ってから


14時までに、 白湯 600ml


夕食までに、白湯 600ml


19:00 夕食 153kcal

・梨(150g)

・巨峰(30g)

・マルコメ きのこを食べる味噌汁

・生大根(100g)


夕食後、白湯 300ml


寝る直前、マヌカハニーレモン白湯 300ml


トイレ回数 17 1


運動

・ストレッチ(5)

1616


星空就寝 22:55

レディースデー4日目

ロキソニン服薬







じわじわ増えてますが、
昨日中華ランチ&ロキソニン服薬で、
66kg台キープは上々かとラブキラキラ


やっぱりロキソニン飲むと楽ですが、
朝の尿量が減りますね〜
晩御飯セーブしてなかったら、
もっと増えていたと思います。


増量傾向にありますが、明日は待ちに待った甘い物&パン解禁デーなので、予定通りマックとアフタヌーンティーのパフェを楽しみますよ〜お願いラブラブ


もちもち食感に飢えてるので、
余力あったら和菓子も食べちゃおうかな。
楽しみだな〜照れ照れ照れルンルン




昨日食べた海老チャーハン、いつ食べても変わらない美味しさで、最高でした!!
大ぶりでぷりっぷりの海老に、パラパラじゃなくてしっとりしたチャーハンの組み合わせが、神バランスなんです……レンゲが止まらない……


でも前よりも胃が小さくなったのか、適量がわかったのか、半分食べた辺りで満足して夫へ。(※ただし、大盛で注文してます。大盛+100円なんです〜 お得でつい…… 前は1人で大盛ペロッと食べてましたよ笑)


海老チャーハンの他に夫の坦々麺を2口、焼き餃子1個、イカと夏野菜の塩炒めを3分の1食べてます。※写真のスープは夫が飲みました。


腹パンまでは食べなかったものの、
夜全然お腹空かなかったので、
自然とセーブ出来て、1日の総カロリーとバランス的にはちょうど良かったみたいですラブラブ


・外食や、甘い物&パン食べるなら昼に!!
・腹パンまでは食べない!!
・心底食べたい物を食べる!!
・美味しいと感じなければ残す!!
・量より質で満足感を得る!!


これらを守って食べれば、
ダイエット中でも外食や甘い物を罪悪感なく楽しめるとわかったので、今後も意識しますキラキラ


食べることを楽しみながら、
ダイエット出来たら最高ですよねラブ


自分の身体をいたわる食べ方が、
当たり前に出来るようになりたいです炎



甘い物&パン自粛注意

9月現在
30日中、21日間達成キラキラ



CALのダイエット的鬼リピアイテム!

楽天市場
本日終了\最大P7倍/【10%OFF】 超温感スリミングジェル バンビウォーター ダイエット セルライト 太もも マッサージオイル むくみ 痩せ 脚やせ 足痩せ むくみ解消 グッズ 引き締め 脚痩せ くびれ 冷え 二の腕 お腹 スリミングジェル 美脚 おうち時間
1,998円