おはようございます、CALですニコ


身長172cm
ダイエットスタート時の体重95kgです豚


いつもフォローやいいね、
コメントをありがとうございますラブラブ
とっても励みになってます!


それでは、今朝の体重記録と、昨日の食事内容と運動内容の振り返りですもぐもぐ







運動内容炎
朝 ストレッチ
夜 エアロバイク35分、プランク

代謝チェック炎
昨夜23時の体重 71.9kg
今朝7時半の体重 71.3kg
寝ている間に燃焼 0.6kg

今朝の体脂肪率 32.4%
今朝のBMI 24.1


そこまでカロリーオーバーしてないのに、
増えるのほんとやめて欲しいガーンガーンガーン
塩分過多で野菜少なかったので、食事内容的にはよくないんですが……
とにかく今が溜め込み期なのは間違いないので、減らないことにイライラしてさらにドカ食いにならないよう、気をつけますアセアセ
溜め込み期の後に、痩せ期は必ずくるキラキラ

こ、来なかったらどうしよう……
このまま右肩上がりだったらどうしようガーン
って、不安もありますが……
やれることをやります炎


そんな私の心境なんて知らない夫が、
今朝、

「顔すげーむくんでる」

と言い放ちまして……
そりゃ69.4kgから、71.3kgと、約2kg増えてるからその分大きくなるよね!?!?
こっちだって増やしたくないしむくみたくないんだけどムカムカムカムカムカムカ
ってか減ってる時はそこまで気付かない?気付いても言ってこないくせに、太った時ばっかり言ってくるのなんなんムカムカムカムカムカムカ


……と、朝から超イライラムカムカ
ほんと、余計なことしか言わないんです。
それより、痩せてきたね、綺麗になったね、顔小さくなったね、って、ダイエット順調な時にモチベーションupすること言ってくれればいいのに。


夫曰く、私が調子に乗るから痩せてきた時はあえて言わないそうです。なにそれ……
で、ちょっとでも太ってきたら、釘を刺さないとリバウンドするかもしれないと思って、親切心で言ってるとか……
とかそれっぽいこと言ってますが、私をからかって反応楽しんでるだけの、精神年齢小学生男子の夫です。


体重増えても、夫がからかってきても、冷静に振る舞えるようになりたいですもやもや


今夜はエステなので、このむくみ流してもらえることを期待してキラキラ
やさぐれた心も癒してもらってきます。