おはようございます、CALですニコ


身長172cm
ダイエットスタート時の体重95kgです豚


いつもフォローやいいね、
コメントをありがとうございますラブラブ
とっても励みになってます!


今日はホットヨガに行く予定でしたが、
念願の女子日がきたので、
おやすみしました。
ホットヨガの代わりに、10000歩以上歩くぞ〜炎炎炎
晩御飯は義両親と外食なので、朝昼控え目にして、対策します。


昨日、バレンタインの催事に行きたい心をおさえて、3COINSでイヤリングをGETしましたラブラブ
華奢で、揺れるデザインが、だんだん似合うようになってきたことを実感!
もっと似合う女になってやる〜!!!
と、健康診断を終えて下降していた、ダイエットモチベーションを上げました。


チョコレートの追加購入報告にならずに済んで、よかったですアセアセ





左は、別のお店で買ったふきんです。
猫柄に一目惚れしましたハート
それでいて、機能的なふきんなんです。
すぐ乾くし、大きいお皿も包めるサイズ感キラキラ
夫と猫2匹との暮らしは、食洗機導入する程ではないので、ふきん愛用してますお願い
長持ちするといいな〜


それでは、今朝の記録と、昨日の食事内容&運動内容の振り返りですもぐもぐ







昨日はあまりブラブラしなかったので、
5000歩いかずでしたアセアセ
しかも筋トレもなし、朝のストレッチのみです……
夫と生チョコの食べ比べして、他愛もないおしゃべりをして、のんびり過ごしたバレンタインとなりました。
生チョコのカロリーと脂質、入力してビビりました!美味しいわけだ〜ガーンガーンガーン
残りは少しずつ、味わって食べますもぐもぐ
ポテチが余計だったな(笑)
でも美味しかったですラブ
カルビーのポテチ、やっぱり1番美味しいと思うの……


ダイエッターの皆様、今日も1日、マイペースにダイエット継続頑張りましょう炎炎炎