初めまして、CAL(カル)ですニコ


プロフィールにも書きましたが、
身長172cm、MAX体重95kgですびっくり


過去に90kg→70kgまでは落としました

が、

運動と食事制限を頑張りすぎてしまい、

挫折したらダイエット前より5kgオーバー……
95kgまでリバウンドしてしまいましたガーン


今度はリバウンドしないように、
短期スパンではなく長期スパンで、
一生続けられる方法でダイエットしたいと思ってます。


4月からダイエットをスタートし、
今日まで3か月間続けてきましたが、
この先1人で頑張る自信がなく、
一緒に頑張ってる仲間と励まし合いたくて、
ブログを始めました。

大幅減量に励んでらっしゃる方、どうぞよろしくお願いします!


7月5日(金)の記録
体重88.1kg
体脂肪率38%


春から暴飲暴食もぐもぐに気をつけて、
とりあえず約7kg落としましたが停滞気味です。

そろそろ苦手な運動もしなくては…
無理せず、続けられるダイエット、頑張るぞ!


まずは日々の記録から。
食べる物も記録したいけど、仕事もあるので、できる時にします。
無理はしない!を合言葉に。
無理はしないけど、諦めない!


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村