キッズマネーリテラシー

インストラクター

 

さなだゆき と申します。

 

親勉チビーズ養成講座受講中

本テッソーリ講座も受講中です🍀

 

 

自己紹介🍀

 

父の仕事の関係で

京都→千葉→愛知→神奈川県

に住んだことがあり、

3校の小学校に通いました🎒

 

中学受験経験者

都内の私立の女子校で、

中高6年間過ごしました🏫

体育祭実行委員を5年間努め

体育祭に燃える女子高生でした(笑)

 

国立大学、建築学部に進学

学部の勉強よりも

チアリーディングサークルの活動に

のめり込んでいましたが、

建物を見るのは大好きです💓

 

新卒で入った会社に勤務中。

2度の育休を取得し、

時短勤務で働くワーママです。

平日休みあり

土曜・祝日は勤務日です。

 

パパの仕事は多忙で

平日、ほぼ土日もワンオペ育児

をしている2児のママ。

 

趣味はお菓子作り🎂やパン作り🥖

子供と一緒にご飯を作ることも好きで

よくお手伝いを頼んで

楽しく料理をしています🧑‍🍳

 

没頭して作れる手芸も好きです🧵

 

 

子供の紹介もしたいと思います😊

 

 

小学1年生(6歳)女の子👧

 

学級委員タイプでしっかり者

優しくて面倒見の良いお姉ちゃん

親も驚くほどの負けず嫌い

 

3つの習い事

+通信教育も毎日こなす

頑張り屋さん

 

 

 

年少(⁠4歳⁠)男の子👦

 

癇癪持ち、マイペースで我が道を行く

好きなことへの集中力は人一倍!

甘えん坊で人の懐に入るのが上手

 

 

ワーママで忙しいママでも

日常に取り入れられる

 

お金の教育

子供に寄り添う子育て

 

綴っていきます😊

 

どうぞよろしくお願いします❤️

 

 

親勉チビーズ、キッズマネーリテラシー

を始めた理由はこちらの記事をご覧ください!

  


 

 

 

親勉チビーズとは

モンテッソーリ教育である微細運動や感覚教育に遊びながら学ぶ親勉の5教科を加えることにより、乳幼児のうちから遊ぶように学べる学習法

 

キッズマネーリテラシーとは

忙しいお母さんでも続けられる

お金の教育

サムネイル

公式LINEのご案内

 

さなだゆき

友だち追加

https://lin.ee/LYWKbfE

 

親勉チビーズ&キッズマネーリテラシーに

ご興味をお持ち頂けましたら

公式LINEにメッセージ下さい🤗

1:1のメッセージのやり取りが出来るので

ご質問、ご相談にお答えできます♥

お気軽にご連絡ください❤️