三連休終わってしまいますね。


年末年始からずっとお休みモードだったので、明日からいきなり仕事モードに切り替えられるか心配笑い泣き



そんなこんなで、婚活仲間のみなさんは、お見合いやデートラッシュだったのではないでしょうか?



ホテルのカフェに行くと周りでも同じようにお見合いしてる男女がいたので、同じ境遇の人がいて1人じゃないと刺激になりました。


(スマリッジは担当の方のお名前決まってるものの、自分から連絡しないと何の連絡ないので、悩んでも気になっても基本ひとりで解決なのです)



タイトルにもある通り、3連休は4アポでした笑い泣き

13:00、15:00、17:00と2時間おきに3アポ入れたのですが疲弊しました。笑笑

翌日の1アポが楽に感じました。笑


書きたいことも色々ありますが、少し心も疲れてしまったのでレポは後日書こうかな。


一応結果は4名→2名仮交際となりましたニコニコ