TODAY'S
 
幸せになる為の道のり自分を愛そう


みなさーーーん!!!

自分のことは大好きですか?

世界一、自分のことを愛していますか?


旦那さん愛する前に自分を愛そうね‼︎





自分のことが好きですか?


心から自分のことを愛していますか?


こう聞かれると、大抵の人は


好きじゃない。嫌い。


って答えます。



そもそも自分を好きになるってどういうこと?


自分を愛するってどういうこと?


そう思った方は、今まで

人の為に生きてきたとても心が優しい人です。


でも自己犠牲してるとだんだん辛くなってくる。



今日から少しずつ自分を大好きになりましょ飛び出すハート




自分を好きになるには?


自分が大っ嫌い‼︎

そう思ってても少しずつ自分を好きになっていけます。


もう簡単だから全員やって‼︎‼︎



↓↓↓



全ての自分を全肯定すること‼︎



もうほんとたったこれだけ‼︎爆笑


好きなところも嫌いなところもぜーーーんぶ、受け入れるの。


大嫌いな自分も私。


それでいいのです。


つまり、


自己受容しましょう!!


自己を受容れる。


好きなところも嫌いなところも、それが私。


完璧な人なんていません。それでいいの。


ありのままのあなたを大好きになろう‼︎


ありのままっていうのは存在している自分のことね。


自分がこの世に存在してるだけでもう尊いことです。


存在してるだけで周りに与えてるの


そう思って下さい!!


あなたの1番身近な人って誰ですか?


旦那さんですか?


親ですか?


子どもですか?


ペットですか?


職場の人ですか?



どれも身近だけど、もっと身近な人がいるよね。


もう分かってると思うけど、

それは自分です。



あなたの1番身近な人が、嫌っていたら、


それほど辛いことはない。




自分は自分の世界一の親友であり

自分は自分の世界一の味方であり

自分は自分の世界一の理解者です


そんな1番身近な自分のことを嫌いになんてならないで。


そんな自分でもいい!


そんな私が最高に素晴らしい!


だから尊いんだよ飛び出すハート




いやいや、


私は(あなたは)誰からも愛されてない?


って思った?


ううん違うよ。


あなたがこの世に生まれたのは愛されてるからだよ。


愛されてなかったら、今日まで生きていないんだよ。


産声をあげた時、きっとおめでとうございます!

って言われたと思う。


助産師さんが丁寧に取り上げてくれて、体をキレイにしてくれたと思う。


それって愛なんだよ。


愛されてなかったら産声を上げた瞬間、落とされたかもしれない。義務教育の学校に行かせてもらえなかったかもしれない。


そもそも、あなたは旦那様に愛されてたから結婚できた訳で。


色んな人に愛されてきたことを忘れちゃいけない。


どんなに今の自分を嫌いでもいい、


そんな自分を認めて受け入れることができたら、


ありのままの自分を認めたら、


少しずつ自分を好きになってくるから。


少しずつ自分を愛せるようになってくるから。



あなたはすでに愛されているんだよ

あなたという存在に



\誰からも愛されてない/


なんてただの思い込みだから‼︎


このブログを見てくれてるのなら、私の読者様を私は愛するよ♡


自分と向き合って、自分を愛せた時、夫婦関係をどうしていきたいのか見えてきますスター


自分を愛せないからって焦らないでね。



応援していますニコニコ





現在公式LINE製作中です!

でき次第、カウンセリングできるよう整えています。


自分と向き合う♡夫婦愛育成カウンセラー、りん