今年も 我が家の孔雀サボテンが咲きました♪
(今まで月下美人だと思っていたものが 実は孔雀サボテンだったと判明!今更ですが、、しれっと訂正しておきます。笑)
今年は10個の蕾がなり、うち開花したのは5輪でしたニコニコブーケ2
開花後は すぐしおれてしまいますが
大好きな花なので 来年も咲かせられるように頑張ります!
 
・・・
続いて、、
先日終えたトイレのDIY記録をしていきます。
 
我が家の2階のTHE シンプルトイレを、、

 
、、大幅に変えました。

 
以前、クローゼット内をDIYした時に ボタニカル柄の壁紙が大量に余ったので
トイレの一部の壁紙は それを使用しました。
 
壁紙以外にも 巾木、廻り縁、窓枠、照明、トイレットペーパーホルダー、タオルホルダーなども変更。
お気に入りの空間になりました照れ
、、が このトイレを来客が使用することはほとんどなくて お客さんにあまり見てもらえないのが残念あせる
来客の使用頻度の高い1階のトイレもこんな感じに変えようかなと思っていますニコニコスター
 
やっぱりDIYは楽しい照れ