6月16日は 父の日スーツ
 
我が家のパパへのプレゼントプレゼントは、、

ネッククーラー似顔絵お手紙、工作でした

 
ネッククーラーは
「暑がりのパパにぴったりだね♪」と息子と相談して決めたもの。

 これで夏の暑い日もお出かけできるグッウインク

 
息子が描いたパパの似顔絵は、、

幼稚園で描いたもの(左)と プレイランドに遊びに行った時に描いたもの(右)です。

息子いわく、幼稚園ver.のパパの目を大きく描き過ぎてしまったそうで

「間違えた〜あせる」と悔しがってました←
無精ひげも 描かれているのがすごい!観察力あるなぁ。。
 
ハートいっぱいのお手紙と
幼稚園で作った父の日工作も かわいい♡

 工作は 紙粘土で作った息子の手形です。

こういう形で手形を残すのも新鮮だなぁと思いました照れ飛び出すハート
 

毎年この時期になると ものすごく悩む父の日のプレゼントプレゼントですが、、

パパに喜んでもらえたので 安心しましたニコニコスター

 

・・・

おまけです。
 
父の日の数週間前、、
行きつけのスーパーで「おとうさんのにがおえ」を募集していたので
息子と共に応募してみました。

息子の描いた似顔絵は とても賑やか♪

パパの周りに描いてあるのは息子が考えたオリジナルキャラだそうですグッ

 

私の描いた似顔絵は パパの顔を丸く描き過ぎてしまって 太っちょパパに見えるのが 後悔ポイントです汗

、、やり直したい〜チュー

来年も また募集するようならリベンジしたいと思いますニコニコスター