5月12日は 母の日ブーケ1

それに伴い、息子が 幼稚園で作った母の日工作を持って帰ってきました。

 
持って帰ってきたのは、、
似顔絵と冷蔵庫につくマグネットの2点キラキラ

描いたのはどちらも私だそうなので
似顔絵の方がリアルver.の私でマグネットの方がイラストver.の私です。
 
息子が 毎年描いてくれる私の似顔絵、、
色遣いが どんどん上手になっていますグッ照れ
ただ気になるのが、、

 

過去に描いてくれた似顔絵と比べると、、

 

今年の私の顔だけ あきらかに違う!
、、毒が抜けたように別人になってない?笑い泣き
 
、、息子に心境の変化があったなら ちょっと気になるところではありますが
とても嬉しかったプレゼントでした照れ
 
・・・
今年の母の日と私の誕生日は 一日違いなので
最近 近所にできたイタリアンのお店で まとめてお祝いしてもらいました。
 
息子はお子さまランチを注文、、
 
私とパパは アラカルト、パスタ、サラダ、ピザを注文してシェアしました。
 
一緒に注文した飲み物は、、
「パステル色のおたんじょう日」という紅茶。
ネーミングが この日にピッタリと思い迷わず注文!
さっぱりした味わいとベリー系の甘い香りがよかったです。
 
最後に 花火付きのフォッカッオと、、
 
かわいいお手紙&プレゼントをもらいました♡
 
プレゼントの中身は 財布(小銭入れ)キラキラ

最近 ジムに通い始め「荷物を極力少なくして出かけたい!」という機会が増えたので この財布は重宝しそう♪

 
パパと息子にお祝いしてもらって嬉しい一日でしたニコニコスター