今さらですが 4月の出来事です。

 

4月28日は息子 6歳の誕生日でした誕生日ケーキキラキラ

 

4月は 親族と会う機会が多く、BDプレゼントをたくさん頂いたので

誕生日プレゼントとバースデーケーキの記録をしていこうと思いますメモニコニコ

 

・・・

ご近所さんりっちゃんからは洋服&雑貨、お菓子をいただきましたキラキラ

息子が幼稚園入学前までは週3で会いに来てくれたりっちゃんでしたが 最近はユウも忙しくなり 月1回会えてるか?くらいになってしまっていましたあせる

そんな中でも息子の誕生日を覚えてくれてて わざわざプレゼントを持ってきてくれて嬉しかった(^^)

 

おばあちゃん(義母)からは ぷにともつーしんキラキラ
たまごっちのような育成ゲームです。息子はアニメ「ぷにるんず」が大好きだったので大喜びでした♪
 

義姉ファミリーからは お菓子セットキラキラ

お菓子チョイスのセンスがいい!息子にとって夢のようなプレゼントです!
 
私達からのプレゼントは
エアホッケーのおもちゃとアイアンゴーレムのぬいぐるみキラキラ
息子チョイスのプレゼントです。
ゲームセンターにあるエアホッケもマイクラも大好きなので息子らしいなと(^^)


あーちゃん(私の母親)からは

ベイブレードXのベイキラキラ

最近、お友達とベイブレード勝負することが増えたので NEWベイが欲しかったみたいです♪

 

グランパ(私の父親)からは

BOOKOFFで息子の欲しいものを爆買いさせてもらいました。

 絵本やゲームソフトやポケモンのおもちゃなどたくさん買ってもらいましたが、、

 

息子が一番のお気に入りは プラBOXに入ってセット売りされてたコレ↓↓キラキラ
 
ベイブレードバーストのセットですキラキラ
おそらく一世代前のベイブレードシリーズ?
重くてあせる持ち帰るのがちょっと大変でしたが
(気になって重さを計ったら4.2kgあった(^_^;))
息子は ベイの種類が一気に増えて大喜びしていたので良しとしますグッニコニコ
 
息子のためにプレゼントを用意してくださり、皆さんには 感謝の気持ちでいっぱいですおねがいキラキラ
 
・・・
続いて バースデーケーキ記録です。
 
生クリームが苦手な息子に用意したバースデーケーキは31のデコアイスケーキ誕生日ケーキキラキラ
 
自分でデコレーションするタイプのケーキなので
息子に誕生日ケーキ作ってもらうことにしました。

(プレートの文字のみ私が担当)

息子はケーキ屋さん気分で 終始楽しそうに作っていました♪こういうケーキもいいかも照れ

 
・・・
プレゼントもいっぱいもらえてアイスケーキもデコれて 楽しいお誕生日でしたニコニコスター