ハロウィンの衣装作り つづきです。

 
目の部分は 100均の鉢底ネットで作りました。
鉢底ネットに 白&青のポスカで色づけして、、
 
内側からペタっと貼ったら顔の出来上がりキラキラ
 
スティーブ顔・横
 
スティーブ顔・後
カクカクしてる横顔が好きです♡
 
これを被るとクルクル回ってしまうので 中に小さいダンボールを入れています。

 
、、つづく
 
・・・
最近、新しい公園を発見しました!
 
一見、自然豊かな一般的な公園なのですが
室内の休憩スペースには
おもちゃを貸し出してくれるキッズスペースや工作コーナーがあって
存分に楽しめる有料施設のような公園ですニコニコ
 
そんな公園の工作コーナーで息子が作った作品
イガ栗くんとトンボさん♪
3匹のトンボは 幼稚園の先生2人と転園してしまうお友達に それぞれプレゼントしました。
 
このトンボ、幼稚園で好評だったようで
「わたしも ほしい!」というお友達に また作ってあげる約束をした息子、、
後日、追加のトンボを作りに 再び 公園へ行きました。
左のトンボは 欲しがっていたお友達に、、右のトンボは 息子の好きな子にあげたもの、、
右のトンボが 他のトンボよりも 豪華&華やかで
息子の気持ち飛び出すハートが表れています照れ