木製ボックスを作りました。
 
材料は・・・
木板 45×15cm 数枚
木製角材 数本
蝶番 22mm
ハンドル取っ手 1個 
家に余っていた端材・・・
材料は何回かに分けて買っていたので使用した個数が分からなくなってしまいました( ˊᵕˋ ;)あせる
 
始めに ジグソーで材料をカットハサミ
初めての傾斜切りに挑戦しました!
・・・がハッコレが私には難しかった〜あせる
途中で歪んでしまってキレイにいかなかったので 
切り直したり ヤスリをかけたり微調整しました( *ºρº)あせる
自分の技術不足を痛感_(:3」∠)_右下矢印右下矢印
 
なんとか切った材料を組み立てて・・・
色を塗りました。
 
フタ部分に蝶番と取っ手をつけて・・・
完成〜(*´ω`*ノノキラキラ
 

フタも2枚の板を組み合わせているので 裏は端材で補強しています。

 
・・・
最近、息子を寝かしつけた後に YouTubeのDIY動画を見まくっているので
少し知識がついて 出来るようになった気でいたけど 技術が全く伴ってなかった〜ᔪ( ᐪoᐪ )ᔭ
 
・・・修行します(๑و•̀Δ•́)وメラメラ