image
 
やはり 葉っぱと苺が少ないのが気になるので 増やすことにしました。
 
本音を言うと 葉っぱを作るのは面倒くさいけどぶーあせる
追加で作ることにします。
 
今回作った葉っぱ(左)今までの葉っぱ(右)より ひと回り大きいサイズに変えました。
こうすることで かさ増し効果アップ右上矢印右上矢印
 
茎は折れ曲がった1/2サイズのものを用意。 これらを縫い付けていきます。
    下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印
 
出来上がったもの↑を以前 作った茎に縫いつけたら葉っぱの増殖作業は完了。
(写真撮るの忘れた…あせる

 

・・・
ダイソーで ずっと品切れだったミニマグネットも やっと入荷されたので
苺と いちご用の茎も 追加で作りました。
 
これで苺の株の出来上がりキラキラ
 
上から見ると・・・
葉っぱと苺の数が かなり増えて 満足ですウシシキラキラ
 

次は苺の株を植える土を作っていきます。

 

・・・つづく