五反田のパフュームで父とランチしましたニコ音譜
 
父愛読のフランス料理の専門誌で紹介されていたお店で
ずっと行ってみたかったそうです星
{9E8E544A-7748-4AAF-929D-36FE837392D9}
 
照明の少ない席に座っていたせいか薄暗い写真・・・真顔あせる
{A957999D-BC58-4341-B193-25456EBA9470}
肉料理は鹿肉をチョイスしました。
店内満席で バタバタと慌ただい場面もありましたがねーあせる
どの料理も美味しかったですナイフとフォークニコハート
 
 

ちょうど この日は 妹が実家に遊びに来ていたので

この後、実家に寄りました。

 

途中の五反田駅で

四星球 ドラゴンボールスタンプラリーのポスター発見サーチキラキラ

{9D34CDD7-258C-420D-95E4-C66C312A97F2}
五反田駅のキャラクターはベジータでしたキラキラハート
 
・・・ちなみに 実家の駅は界王様 ねー汗
{AA926EFA-17E2-4CE4-ACD3-523814A43E4B}

分かってはいたけど 悟空とかベジータとかの人気キャラは

主要な駅が みんな持っていってしまうのですね・・・笑い泣きあせる

 

 

妹と私は 昔から根っからの”ベジータとトランクス好き”なのですが

実は 母も”ベジータとトランクス好き”ということを

この日に初めて知りましたガーンビックリ

 

母は孫御飯とか人造人間16号あたりを好きそうハート

・・・って勝手に思ったぶー星

 

好みのタイプが同じとは さすが母子ウシシチョキキラキラ