彼がもっと一緒にいたいと思うようになる会話術 | 不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫の彼と心を通わせ深く愛しあえる方法や、音信不通からの復縁、即既読・即返信も思うがままのテクニック満載。彼の浮気や二股不倫の苦しみから抜け出る方法、繰り返す不倫をやめる方法、奥様への嫉妬から解放される方法など、不倫のありとあらゆるお悩みが解決できます。

● 彼がもっと一緒にいたいと思うようになる会話術

不倫恋愛専門カウンセラーの斎藤ともみです。

LINEカウンセリング終了後も彼からの溺愛が止まらないご報告いただきました♪


ともみ先生

こんばんは☺️

報告です。

昨晩、彼に会えました💞

実は会う直前の水曜日にも『早く会いたい!』と連絡が来て、そのLINEに気付いたのが1時間後だったんです。

「私も会いたいです。今日会いたいくらい」と返信すると、『今日は飲んじゃった💦』と来たので「金曜日ね😚」と返信して約束の日を迎えました。

約1ヶ月ぶりだったのですが、超ラブラブに過ごせました💓

その時に『LINEした水曜日、もしかして会えた?』と聞かれたので、「うん」と答えると、お酒飲んじゃってたことを悔やんでました。笑

『今度、飲み会って言って出て来れない?少し長く会いたい』

『会える日、会える時間は、〇〇に任せるしかないから…』と、いつになく愛情大爆発でした☺️


本当に、彼が全部私に合わせてくれてることを実感して、今までそのことに気付こうともせず、不満だらけだったんだなと反省しました。

(ともみ先生は、このことをずーーっと伝え続けていてくださったのに、ですね…)

会いたくても言いづらかったり、帰りも、帰したくないときもあるだろうに、私を困らせたりしない。

それは愛がないわけではなくて、反対に愛があるからこそだったんだと。やっと、やっと、やっと!気付けました。

次に会えるのは、すぐかもしれないし、先になるかもしれない。でも、大丈夫な気もします☺️

またどうしようもなく悩んだら、よろしくお願いいたします🙇✨
ご報告どうもありがとうございました♡

良かったですね♡

もともとクールな性格の彼氏さんが、ここまで愛情大爆発になったのはワケがあります。

そのワケとは。。?

本当は男性も愛情表現したい、可愛い彼女を愛したいのです。

でも、彼女の方がそれに気が付いてくれない、受け入れてくれないと、彼も何もしたくなくなります。

彼の愛情を受け取る方法は○○○○○ことです。

これ、とってもカンタンにできますよ。