ガンコな昭和男子は、こういう女性に沼る! | 不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫の彼と心を通わせ深く愛しあえる方法や、音信不通からの復縁、即既読・即返信も思うがままのテクニック満載。彼の浮気や二股不倫の苦しみから抜け出る方法、繰り返す不倫をやめる方法、奥様への嫉妬から解放される方法など、不倫のありとあらゆるお悩みが解決できます。

● ガンコな昭和男子は、こういう女性に沼る!

不倫恋愛専門カウンセラーの斎藤ともみです。

彼とすぐにデートの約束ができたお客様は、こういうことをしていましたよ♪

image
ともみ先生

おはようございます。

昨晩も、とても心に沁みるお返事をありがとうございました。

本当は昨日、入れたかったのですが、終わりを実感するのが寂しく、今になりました。

1月から半年間。
本当にありがとうございました。

なるべく、むやみやたらに、悩みを探さないようにします。

最後に入れさせていただいた、報告LINEのスクショでも、彼が合わせてくれてるのが顕著でした。こういう部分、完全にスルーしてました。

カウンセリング後のLINEまで読んでくださり、それにもお返事くださり、ありがとうございます!

迷ったり、悩んだりしたら、読み返します!
今までも、何度も何度も読み返しているのですが、なかなか身についてないことが多く💦

たくさんご迷惑おかけしました。

ともみ先生の大丈夫は魔法の言葉でした。

そして。

「カウンセラーがいくら伝えても、私が信じなければ意味がない」という言葉にハッとしました。

今更ですよね。。でも、今、気付けたから、今から頑張ります💪

あと、「日頃から空しか見てない感じ」という言葉も、今の私にとてもしっくり。
沁みました☺️

ありがとうございます。


焦らず、ゆっくり、無理せず。
頑張ってみます🥰
ありがとうございました✨

こちらこそ、どうもありがとうございました♡

なかなかLINEをくれないガンコな昭和男子の彼氏さん相手に頑張り、疲れ果て自爆寸前の状態でLINEカウンセリングをお申込みいただきました。

LINEカウンセリングが始まってからは順調に彼氏さんと連絡を取れるようになりました。

なんと1ヶ月のうちに何度も誘われるようになったのです!

ガンコな昭和男子を相手にするにはコツがあります。

こちらのお客様は、それをちゃんとやっていました。

それができる女性にガンコな昭和男子は確実に沼ります。

難しいことは何もしません。

ただ、この1点だけできればいいのです。