綺麗ごとの一切ないカウンセリングで信頼できました | 不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫の彼と心を通わせ深く愛しあえる方法や、音信不通からの復縁、即既読・即返信も思うがままのテクニック満載。彼の浮気や二股不倫の苦しみから抜け出る方法、繰り返す不倫をやめる方法、奥様への嫉妬から解放される方法など、不倫のありとあらゆるお悩みが解決できます。

● 綺麗ごとの一切ないカウンセリングで信頼できました

不倫恋愛専門カウンセラーの斎藤ともみです。

カウンセラーの言うことって信頼できるの?と思うことありますよね。。

こんなご感想いただきました。
ともみさん、今日はどうもありがとうございました。

せっかくのZOOMカウンセリングでお写真をと言ってもらったのに、私の方の身バレが不安で撮れずに本当にすみませんでした。

今回のカウンセリング驚きがいっぱいでした!!

前のカウンセラーさんは、彼に愛されているから大丈夫、今よりも、もっと優しく可愛く彼を癒すことを重点的にとばかり言われて、ホントかよ。。と思っていたんです(笑)

それに、ともみさんに彼へのLINEも見てもらったら、あーこれじゃあ彼なんて返信したらいいかわからないかも。。以前のLINEとずいぶん違いますよねと言われて、やっぱりなと思いました。

ともみさんは、キャラに合わないことはしないほうがいい、彼は仕事の話とか社会的な話を対等にできる女性の方が好みだからとハッキリ言ってくれて気持ちが楽になりました。

LINEの内容も無理に絵文字やスタンプ入れず、仕事内容とかニュースの内容とかを入れて、たまに♡マークをいれる方が良いと教えてくれたので、その通りにしたら返信来ましたよ。

2週間も未読だったのに(笑)

彼との仕事を話題にする時の注意点や、彼の地雷も教えてもらえて良かったです。

実は以前、彼のこの地雷踏んじゃって1カ月未読スルーされていて、このことだったんだと謎が解けましたよ。

彼の性的な傾向とか、既婚男性の不倫する時の本当の気持ちとか納得のいくことばかりでした。

特に不倫する既婚男性の仕事、家族、恋愛への気持ちの感じ方とかすごいわかりやすかったです。

彼に愛されているよ~とか、そういうくだらねー慰めとか共感が聞きたいんじゃなくて、具体的にどうしたらいいか本当のところが知りたい人におススメのカウンセリングだと思いました。
どうもありがとうございました♡

彼の話で盛り上がった、とっても楽しい120分でしたね♪

彼からLINEが途切れた理由をお伝えしたら「えー!!そんなことで!うわーマジめんどい(笑)」と^^

対処法をお伝えしてLINEを送ってもらったら、前は1カ月未読だったのに夕方には返信が来たと、ご報告を頂きました。

良かったです♡

彼の好みや自分に合わない方法でやっても効果でないですよね。。

やっぱり自分に合った自然なやり方が一番ですよ!

だって彼が好きになってくれたのは、自然に振舞ってた、あなたなんだから。