期間限定リピーター様、割引実施中です♪ | 不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫の彼と心を通わせ深く愛しあえる方法や、音信不通からの復縁、即既読・即返信も思うがままのテクニック満載。彼の浮気や二股不倫の苦しみから抜け出る方法、繰り返す不倫をやめる方法、奥様への嫉妬から解放される方法など、不倫のありとあらゆるお悩みが解決できます。

● 期間限定リピーター様、割引実施中です♪

不倫恋愛専門カウンセラーの斎藤ともみです。

あなたは、不倫の彼から、毎日会いたいと言われるようになります。

毎日彼と会えて、LINEもすべて彼発信となり、彼の愛に包まれた幸せな日々が訪れます。

そして彼が離婚し、不倫関係を卒業し、正式なパートナーになれますよ。

image

現在、リピーター様割引実施中です♪

お申込みのお客様から、こんなお声を頂きました^^
ともみさん、どうもありがとうございました。

タイムリーな割引で、ほんと助かりました。

彼から、転勤が終わって家に帰るからもう会えない、別れようと言われパニックだったんです。

でも、ともみさんから教えてもらった彼に送るLINEで、別れが回避できました!!

言葉一つでこんなに変わるのですね!
ともみさん、昨日はありがとうございました。

もう一度電話カウンセリング受けたいけど、ちょっとお金が。。と思っていたのです。

LINEは毎日くれるけど会おうとしない彼に対し、自爆して、彼から連絡来なくなっていて絶望的になってました。

ともみさんに彼とのLINE見てもらい、彼の気持ち教えてもらえて、やっといろいろわかりました。

泣いてしまってすみませんでした。

あれから、ともみさんのアドバイス通りに書いたDM送ったら電話できたんです!

俺もごめんって、来週会えることになりました。

また報告しますね。本当にいつもありがとうございます。

ともみさんは、私のお守りです。
ともみさん、こんにちは。

アフターフォローメール本当に助かりました。どうもありがとうございました。

春休み中は、あまり連絡取れないと言われ、腹も立って落ち込んで、彼からの連絡無視してたら、連絡が来なくなってしまったので、焦ってました。

アフターフォローメールに書いてあったことをしたら、彼が、会社で話しかけてくれたんです。

男性って、ああいうことに心動かされるんですね。

ともみさん、すごいなあ、ピンポイントで彼の望むことがわかっちゃうんですもん。

ちゃんと話し合おうって言ってくれました。

本当にありがとうございました。
5月中旬頃は、彼がGWを家族と過ごし罪悪感を感じて別れを告げられた、彼の仕事が多忙で彼から連絡が来なくなった、距離置きになったなどのお悩みが多いです。

その際、もう一度カウンセリングを受けたいが、GWで何かとお金を使いカウンセリングが受けられないと、涙ながらのお声を頂戴しています。

なので今回、少しでもお客様のお役にたてるよう、リピーター様専用カウンセリング・アフターフォローメール付きを20%割引させていただきますね♡

20%割引になると、この金額になります。

・カウンセリング120分20000円→16000円
 
・カウンセリング90分 17000円→13600円
 
・カウンセリング60分 15000円→12000円

5月20日~5月31日まで申し込みの限定とさせていただきます。

尚、大変申し訳ございませんが、30分電話カウンセリングは対象外となりますので、どうぞご了承ください。

お申込みは、Storeにリピーター様専用カートを、ご用意させて頂きますので、そちらからお申し込みをお願いいたします。

一人で辛い気持ちを抱え込まずに、ぜひ、お話しくださいね♡