既婚者用アプリで出会った彼を完璧に沼らせる方法 | 不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫の彼と心を通わせ深く愛しあえる方法や、音信不通からの復縁、即既読・即返信も思うがままのテクニック満載。彼の浮気や二股不倫の苦しみから抜け出る方法、繰り返す不倫をやめる方法、奥様への嫉妬から解放される方法など、不倫のありとあらゆるお悩みが解決できます。

 既婚者用アプリで出会った彼を完璧に沼らせる方法


不倫恋愛専門カウンセラーの斎藤ともみです。

マッチングアプリで出会った彼に、衝撃の一言を言われた彼女。

電話カウンセリング後、こうなりました。


ともみさん、先日は、急なお願いにもかかわらず、本当にありがとうございました。

あれから彼に、ともみさんに言われた通りのこと言ったら、彼、黙り込みました。

しばらくして「ごめん。もう一度、やり直したい」って。。

私、もう、びっくりしすぎて、何も言えなかったです。

その後、私が黙っていたら、彼が色々言ってくるから、私混乱して、もう帰りたいって言ったら。。

彼、付き合って初めて、家まで送らせてほしいって。

で、送ってもらい、彼に、ろくに挨拶もできず、家に入りました。

ともみさんが言ったこと全部当たったし、本当でした!

ともみさん、彼の言っていることの意味がわからないので、もう一度電話カウンセリング、申し込みさせてください!
よかったです♪お疲れさまでした♡

マッチングアプリで出会った、俺様彼氏に振り回されていた彼女。

さんざん尽くして、彼に「大好き」を連呼したあげく、「なんか、もう飽きた気がする。。」と言われてしまいました。

男性って、女性本人に向かって、あまり直接そういうこと言わないので、電話カウンセリングで、お話しを聞いた際には、ちょっと驚きました。

どんだけ舐めとんのやパンチ!ふざけんなや、寝言は寝て言え。。って感じです。

電話カウンセリングの中で、彼と最後に会って話しをする為、何を言ったらいいですか?という、ご質問を頂いたので。。

「○○○」と、できれば笑顔で言ってくださいね、笑顔が無理なら、真顔でもOKですよと、お伝えしました。

アフターフォローメールでも、この「○○○」の意味と効果をお伝えしました。

そして迎えた彼との話し合い当日。みごと彼から「ごめん。もう一度、やり直したい」の言葉を勝ち取りました!

そもそも、飽きるほど会える、連絡を取れるということは、それだけ相性が良い証拠でもあるのです。

こういう場合、楽勝で、彼の気持ちを手に入れられますよ♪

一人で抱え込まずに、ぜひ、お話し聞かせてくださいね。

彼に○○○と言うと、この奇跡が起こります

復縁したい彼・彼女のトリセツやマニュアルを、無料の行動分析鑑定で手に入れられます。

ご登録後に、彼・彼女の生年月日をお送りくださいね♪